シークレット・ガーデンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

シークレット・ガーデン2010年製作のドラマ)

시크릿 가든

製作国:

再生時間:63分

3.9

あらすじ

『シークレット・ガーデン』に投稿された感想・評価

期待していなかったから余計良かった
キャストほんと良かったね
若かりし頃のイジョンソク様 今も若いけど
最後ほんとよかった😭私のなかでTOP10に入りました

愛の不時着でヒョンビン氏にハマり視聴。若いヒョンビン氏のナヨってる感カワイイし、ハ・ジオンの少年感もいい。
サブカップルの存在など、所々今のドラマに通じるものがあり、これが公開された当時の韓流ドラマ…

>>続きを読む
NAKO

NAKOの感想・評価

2.8

かなり昔の作品だけど、若かりしイ・ジョンソク目的に視聴📺若い頃も格好良かったものの、音楽的才能があるキャラが彼にミスマッチなのは笑ってしまった(ごめんジョンソク)😂
若くてスリムなヒョンビンが格好良…

>>続きを読む

Netflix配信開始となり再々再々視聴

キャスト、ストーリー展開は完璧だと思う。
ヒョンビンのファンだからと贔屓目ではなくて
演者全員それぞれ作り上げたキャラがガッチリはまっている。ostの歌詞…

>>続きを読む
misuzu

misuzuの感想・評価

3.7
ヒョンビンだから観れた!!笑

知人からオススメされ男女の魂が入れ替わるというストーリーと聞いて見ましたが、ファンタジーとリアルが融合、アクションの裏方がカッコよく、韓国ドラマで私もオススメするなら、シ―クレットガ―デンって決まり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

若ヒョンビンですねー。
まだ線が細い頃。
エクボは変わらずね。

わがまま御曹司ヒョンビンとキルライムが体入れ替わっちゃうという有り得ない設定のラブもの。
ちゃんとヒョンビンは女子っぽくなってるのが…

>>続きを読む
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

2.4

なんじゃそら感がすごいけれどきっと役者に非はない…という気持ちと韓国ドラマの経験値上げたい欲で観られました。
でも恥ずかしくて目を背けたくなるシーンが多いのでいい大人的には白昼堂々観るのが恥ずかしい…

>>続きを読む
ソバ君

ソバ君の感想・評価

4.5

ヒョンビンが最も輝いてる作品!!

スタントウーマンと百貨店の御曹司という韓国ドラマの典型的な格差恋愛。さらに、心が入れ替わったり、人魚姫がモチーフになっていたり、ファンタジー要素も満載!

ヒョン…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事