(7話まで視聴の感想)
久しぶり!懐かしい!みんな好き!
予想外の暗さにびっくりしたけど、きっとまた皆で力合わせて乗り越えてくれると信じてる…
離れていた友人たちが続々と集うのはワクワクするし、影での不穏な動きや極寒の救出劇にはドキドキする。
謎や真相を追う中での「気づき」の見せ方というか演出が素敵で鳥肌。
テンション引っ掻き回されっぱなしだった。
新しい友人たちも頼もしくてキャラが素敵すぎる。
マックス好きだから4話泣いちゃった。あの曲ダウンロードして私も聴いてる。
あとダスティン、君はやっぱり最高のムードメーカーだ。
以下ネタバレで
研究所の彼、SNSで若干のネタバレ食らって薄々正体気づいてたけど、想像より強キャラで最終話の表情の変わり様が最高でとっても好きなパターンのキャラクターだった。本気になって前髪ガッと上げてるかんじも。
あとマレーが強い!
(9話まで視聴)
もう4回くらい泣いた。
エディ!!!!!
作戦開始でそれぞれが動き出し、追い詰められて危機に遭い、決死の反撃…ってそれぞれの魅せ場に目が離せなかった。
合間で、言葉で言えないことを文字にしたり言葉じゃないと伝わらない気持ちを口にしたり、絆を感じる場面もよかった。
離れた場所からでも、一つの敵に向かって行くの彼らの絆は最強だ。
ついに再会をしてまた集う仲間たちに懐かしさと頼もしさを感じる半面、あの時と同じようにウィルのうなじに悪寒が走る。次こそついに決着なのだろうか…
エルの涙声の''Hi''が最後の泣き場面だった。
あと、ロビンに幸あれ!彼女めっちゃ喋るところロビンそっくりだしきっといい関係になれるはず…!