大恋愛~僕を忘れる君との7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:47回
コメント19件
tetta

tetta

このコメントはネタバレを含みます

記録用 2026.10.14 病気のことはわからないから医者に任せてたのに、その医者に従ってスピーチさせたら悪くなった、そういう事実に対して奥さんのことが好きであればあるほど医者に対して怒るのはわかる。私でもそうなると思う。 しんじって言えなかったのに次の日になったらちゃんと言ってるの良かった。 侑市が尚のお母さんと飲んでるの謎いけど、薄めでって言ってるのいいな。 実習生の岩田、告発してくれてめっちゃいいやつやなって思った。ほんで松尾まじでやばいやつやな。
限界ミシン

限界ミシン

前回、小池徹平がキスしたってのもあるし、「誰?」ってら言われた時のストレスでムロは怒ってる。 ムロツヨシの泣きは響いた 小池徹平、やばいな笑 なんか、ぶっ飛びすぎて逆におもろい 2人の晩ごはんのシーン。 ところどころ忘れる戸田恵梨香。ムロツヨシのショック受ける顔は演技上手い。 毎回泣きそうになるのはきつい 小池徹平が、やっぱマイクのキーンの首謀犯だよな やっぱり子ども作ることを頑張る
おつる

おつる

ほんまお前ほんまこいつ小池徹平ほんままじでお前ほんままじでほんま。
いいね!53件
いつえもん

いつえもん

アイツやっぱぶっ殺す
ヤムヤム

ヤムヤム

このコメントはネタバレを含みます

シンジが泣くとこっちまでジーンときてしまう、、、 ボロアパートの事とか思ってたりとか、、、 序盤で何もできない井原先生にブーブーいってたシンジはイライラだったんだけど、小池徹平にさらにイライラしちゃった(笑)
いいね!2件
RIRI

RIRI

若くして若年性アルツハイマーになるか老化して認知症になるか、どっちがいいんだろうと思う
TBHGUY

TBHGUY

やばい奴を登場させることによってシンジに向けられていたヘイトを全てコイツにぶつけさせることでうまくまとまらせるという技法ですね。
kkk

kkk

なにがしたいんだ小池徹平
み

み

かしこまりー
なかたん

なかたん

ニコニコくんヤバい奴すぎる。 「かしこまり〜」
みき

みき

2025/12/16
み

み

小池徹平の役が怖すぎる、他の患者に危害加えるやつは出禁にしてよ。
low

low

シンジまじでキラースマイル早く殴れよ、まじあり得ない 「今朝、病室でこの人と2人で並んで歯を磨いてたら、できる限りこうやって2人で並んで歯磨きをしたいな。でも、いつまでできるのかな、って思ったら、私泣きそうになっちゃって。それで、ふと横を見たら、彼が先に泣いてたんです。だから、だからどうしても直りたいんです」 まじでフルストレス、キラースマイル芝居上手 かわいい、2人揃ってビールビール🎵ってかわいい こうなることはわかってた気がするな、って言ったらなおちゃんに対して「手繋ごっか」って言えるケンジあったかい、、😭😭 いつもの道歩いて、思い出して泣いちゃって。ボロアパート見て、いつもの居酒屋でまた泣いて。なおちゃん忘れても良いから忘れないで。
いいね!1件
おさ

おさ

このコメントはネタバレを含みます

むかつきすぎて発狂しそうになった笑
いいね!3件
mignon

mignon

号泣しながら観てる(;ᴗ;) なにより小池徹平の役無理すぎるwwww
いいね!7件
ねねこ9g

ねねこ9g

小池徹平の役が怖すぎて出てくる度怯えてた
いいね!2件
アニ

アニ

辛いな
いいね!1件
cmmw

cmmw

このコメントはネタバレを含みます

小池徹平怖すぎ
いいね!2件
田神

田神

毎話泣いてる😭