大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ情報・感想・評価

大恋愛~僕を忘れる君と2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月12日

製作国:

ジャンル:

4.1

「大恋愛~僕を忘れる君と」に投稿された感想・評価

せんり

せんりの感想・評価

5.0
0
二人の掛け合いが最高。
終盤にかけてどんどん重たくなり、ラスト2話は目を背けたくなるぐらい辛かったけど、そこにこのドラマの一番の見せ場があったと思う。
周りにも尚みたいな人は今後現れる可能性が高いからこそ、同じような状況に直面したときにどう行動できるかを考えさせてくれた。
朋美

朋美の感想・評価

5.0
0
良かった!!
シンジと尚の二人の雰囲気好きだったなぁ。

最終回は特に電車で観ちゃだめだった

キャスト良かった!
まゆ

まゆの感想・評価

3.8
0
ただの重病の話ではなくて、邪魔するやつが出てきたり、親が結婚したり、サイドストーリーがなかなかおもしろかった。
でも後半駆け足になって、もっとサイドストーリーも深く丁寧に描いてくれたらさらにおもしろかった。
始終夫婦のラブラブなシーンを見せられて笑ってしまう人も多かったようだが、近年“結婚”の話になると、難しく考えさせられてしまうドラマが多い中、ただ誰かと日々過ごすのはいいなと思わさせられる作品だった。
心があたたまるドラマ
日本版「私の頭の中の消しゴム」
病気系のドラマってシリアスになりやすいけど真司と尚の会話が面白くてラブラブでニヤニヤしながら見た。
そして、私も他人事じゃないって思った。

俳優さんが神。
ムロツヨシもコメディだけじゃないっていう事が証明された。
戸田恵梨香は、表情がいい。
ほんとに若年性アルツハイマーの人みたいで感情移入めっちゃした。
最後の「真司はやっぱり凄いね」って所の
戸田恵梨香の表情が忘れられない
渡部亮

渡部亮の感想・評価

4.1
0
ここ数年の中の恋愛ドラマでは断トツ良かった!(ちょっぴり頭の中の消しゴムとビューティフルライフ入ってたけど)

戸田恵梨香の美しさと可愛らしさが存分に活きてた。惚れ直した。

そしてムロツヨシも大好きになった。
後バイプレイヤーの安定感はこのドラマ満点。

松ニイと富澤、後半の徹平(笑)が特に。笑

人気が出るドラマの特徴が際立った作品でした。最終回、泣いちゃったよ。
リク

リクの感想・評価

5.0
2
戸田恵梨香の演技が上手すぎてめちゃ悲しくなるんだけれど、一方で尚のために強くある真司の姿のおかげで暗くならなかった

最後の終わらせ方が最高

死ぬまでにもう一回見たい
A

Aの感想・評価

4.3
0
はじめにキャストを見た時はなんでムロさんだったんだろう?と疑問に思いましたが回を重ねるごとにムロさんがかっこよく見えました。
最終回の小池さんが一番切なくなりました。
おかりな

おかりなの感想・評価

3.6
0
キャスティングが素晴らしかったと思います。小池徹平さんのサイコパス感が印象深い、かわいい顔してるからこそ怖い。個人的にはアテレコシーンが大好きでした、和む。
きらきら

きらきらの感想・評価

4.0
0
ムロさんと戸田恵梨香の演技力に圧倒!
最初は少し違和感あったけど、どんどんどんどんムロさんがかっこよく見えて、彼の凄さと力を改めて感じさせられた作品だった。
「人生は不思議だ。最悪の日に、最高の未来が見えることもあるのだと、僕は知った。」
最後の砂浜でのこの言葉が好きだった。
どんな出来事にも意味があり、全ての経験を通して人は美しく優しくなれるのだと思った。
suzuno

suzunoの感想・評価

4.0
0
迂闊に感動したとは言えない話だと思った。
人と人がお互いに愛する奇跡が続くことのすごさを感じた。
>|