大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『大恋愛~僕を忘れる君と』に投稿された感想・評価

4.2
26,627件のレビュー
このレビューはネタバレを含みます

最終回号泣😭
尚ちゃんに本渡そうとして「読めない」って返された時の喪失感えぐすぎた

最後に一瞬だけシンジを思い出すシーンも、現実ならそんなに甘くないんだろうなとは思いながらもめっちゃ泣いた

この…

>>続きを読む
4.3
0
映画よりドラマの方が長く観てる分、余韻が半端ない。
ムロさんいい男だよなぁ。
喜怒哀楽全部ある作品
戸田恵梨香とムロツヨシにホッコリさせられつつも夫婦という形がぴったりな2人だった
でも切なさも感じる
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます

爆泣きした
シンジはもちろんだけど、自分の娘に「どちら様ですか?」って言われたお母さんの気持ち考えたら辛すぎて涙止まらなかった
死因がアルツハイマーとは全く別の肺炎であっけなくってところが、リアルだ…

>>続きを読む
haru
4.2
0
みたことあるのに忘れてる自分がいて怖い

戸田恵梨香の無邪気な感じがめっちゃ可愛いし、ムロツヨシかっこいいし、最高のドラマだ
りー
4.9
0
このレビューはネタバレを含みます

めっっっちゃよかった
登場人物もみんなよかったし、奈緒が変わってく様子、戸田恵梨香が演技が上手だし
ムロツヨシがずーっと優しくて奈緒のことが大好きで大切なのが伝わった
恵一の最後の居酒屋の時の笑顔と…

>>続きを読む
マ
5.0
0

以前から観たいと思っていた大恋愛。
U-NEXTで配信されていたので、これは観なくてはと思い4日かけて観た。

観れてよかったが、観てしまった、という気持ちでもある。
この作品を観終わってしまった。…

>>続きを読む
4.5
0
ムロツヨシさん最高。戸田恵梨香さんも演技すごすぎて、最終話30分くらいずっと号泣もの
4.0
0
こういう系は悲しくて観てられなくなっちゃうタイプだけど、評判が良いから号泣しながら視聴。
評判通りとっても感動した。
happy
4.7
0

ムロツヨシさんのこういう作品意外と好きなんだよね🩷いっつもふざけてるというかお笑いに走るムロツヨシさんの真面目な演技が好きです❤️
戸田恵梨香さんとムロツヨシさんめちゃくちゃ相性いいんだろうなって思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事