大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『大恋愛~僕を忘れる君と』に投稿された感想・評価

4.2
26,580件のレビュー
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます

爆泣きした
シンジはもちろんだけど、自分の娘に「どちら様ですか?」って言われたお母さんの気持ち考えたら辛すぎて涙止まらなかった
死因がアルツハイマーとは全く別の肺炎であっけなくってところが、リアルだ…

>>続きを読む
haru
4.2
0
みたことあるのに忘れてる自分がいて怖い

戸田恵梨香の無邪気な感じがめっちゃ可愛いし、ムロツヨシかっこいいし、最高のドラマだ
りー
4.9
0
このレビューはネタバレを含みます

めっっっちゃよかった
登場人物もみんなよかったし、奈緒が変わってく様子、戸田恵梨香が演技が上手だし
ムロツヨシがずーっと優しくて奈緒のことが大好きで大切なのが伝わった
恵一の最後の居酒屋の時の笑顔と…

>>続きを読む
マ
5.0
0

以前から観たいと思っていた大恋愛。
U-NEXTで配信されていたので、これは観なくてはと思い4日かけて観た。

観れてよかったが、観てしまった、という気持ちでもある。
この作品を観終わってしまった。…

>>続きを読む
4.5
0
ムロツヨシさん最高。戸田恵梨香さんも演技すごすぎて、最終話30分くらいずっと号泣もの
4.0
0
こういう系は悲しくて観てられなくなっちゃうタイプだけど、評判が良いから号泣しながら視聴。
評判通りとっても感動した。
happy
4.7
0

ムロツヨシさんのこういう作品意外と好きなんだよね🩷いっつもふざけてるというかお笑いに走るムロツヨシさんの真面目な演技が好きです❤️
戸田恵梨香さんとムロツヨシさんめちゃくちゃ相性いいんだろうなって思…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

病気×恋愛がテーマの作品には弱い。大号泣しちゃうね
ラスト30分はずーっと号泣。泣きすぎて苦しかった

強いていうなら間宮真司が徐々にムロツヨシになっていった笑笑
最初は結構クールなキャラだったのに…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
記録
年1回は見て、号泣している。
主題歌もすごいよかった。
アップルパイにハマる。
本を読みたくなる、音読したくなる。
黒酢りんご飲みたくなる。
真心
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

大好き。めちゃくちゃ大好き。まずムロツヨシと戸田恵梨香という配役に大感謝。
ムロさんは面白い作品のイメージがあるけど恋愛ものがこんなにも合うなんて…。
お互いの一途さと愛の深さに泣ける。洪水のように…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事