Mai

GIRLS®/ガールズ シーズン5のMaiのレビュー・感想・評価

GIRLS®/ガールズ シーズン5(2016年製作のドラマ)
3.8
シーズン5はなんといっても日本ロケでしょう。ショシャンナinJAPAN!相手役は水嶋ヒロ!ショシャンナが日本にいるだけで観ていて心が沸き立った。

ハンナがアダムを忘れるために付き合ったフラン。学校の先生で真面目な考え方のフラン私は好きだったけどなぁ。ルックスもチャーミングだったし…。(どこかで見た顔だと思ったら「クーパー家の晩餐会」のオリヴィア・ワイルドの相手役の彼だった!)ハンナはアダム以外は誰が相手でも短所を探してしまうんだと思う。

エピソード7が良かったなぁ。アダムの出演する劇を観に行ったハンナがジェッサの熱視線に気付いてしまうシーン。すごくよく分かると思った。好きだから気付いちゃうんだよなぁ。親友と元カレはきつすぎる…。

ジェッサは好きだけど、歩いている途中道端で突然用を足したり裸で男友達の前に姿を見せちゃったりとにかくぶっ飛びすぎててついていけない。アダムもぶっ飛んでいるけれど、ぶっ飛び+ぶっ飛びがうまくいくのかほとほと謎でしかない。

マーニーの分かりやすい破綻ぶりは、「ほら言わんこっちゃない」っといったかんじ。ほんと全く学ばないなこの人は、、、と呆れてしまった。

いよいよ次は最終シーズン。まだまだこの世界に浸っていたいので、違うドラマを間に挟んでもう少しお別れの日がくるのを先に延ばしたい。
Mai

Mai