THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2の16の情報・感想・評価

エピソード16
ラスベガスの夜
拍手:2回
コメント11件
ねむ子

ねむ子

離婚するかもって勝手に思い込んで張り切って料理するケヴィンかわいすぎ泣 まもる 一緒にSATCみてるケイトとランダル愛しすぎ泣 はあ、トビーってかっこよすぎる!!!ベスも大好き!ジャックも大好き!!泣 ラスベガスのケイトかわいすぎ!
いいね!2件
ラッキューロ

ラッキューロ

冷静なベスが気持ちを言うところが良かった🥲デジャが心配
いいね!1件
dreamoviesloove

dreamoviesloove

Ep.16 ラスベガスの夜 独身最後の夜 トビーはケヴィンとランダルと過ごしたがってたのに、2人とも抜けちゃった 戻ると,トビーは喜んで上着取りに行った キュートすぎ! 友人はただの知人をお金かけて読んだらしい ランダルとベスはランダルの心配性でけんか レベッカとジャックの結婚記念日に,今年は何もしないってしてたら,ケビンが離婚かと心配して子供たちが夜ご飯作りと、サプライズをしてくれた キュートすぎる! ジャックからケヴィンへのアドバイス 人を喜ばせる時、 大事なのは何をあげるかではない 気持ちが大事。 時間を割いてちゃんとあなたを見てる,聞いてると伝えること。 何必要かわかってるそれは私にも大切だと伝える。 ランダルにもケヴィンにも誉めながらもアドバイスして、更なる信頼勝ち取った ケイトは,昔から強い女性の前だと萎縮してしまった。だからベスやレベッカには身構えてた。 でもベスも悩みながら生きてるとわかった。
Negai1

Negai1

トビー『いいなぁ』遊ぶときは遊ぶ。励ますときはきちんと励ます。冗談もキレてる。サングラスかけるトビー最高。ランダル夫婦の喧嘩にケイト巻き込まれ。兄妹愛か夫婦愛。
とげまる

とげまる

トビーの底無しに明るい性格やキレのあるジョーク、そして的確な言葉で勇気づけることが出来るところがめちゃくちゃかっこいい! this is tobyやでほんま😭
いいね!9件
mugcup

mugcup

トビー大好き😭
いいね!1件
MOKA

MOKA

いつも思うけどトビーってやっぱりジャックと似てるとこあるよなー
いいね!1件
ゆのは

ゆのは

相変わらずいいね〜! それに今回は悲しいシーン少なめで、比較的前向きなストーリーだったから良かった。デジャが心配で仕方ないランダルと、リハビリ中のシッターマン。トビーはいつもユーモアたっぷりの表現で的確な助言を与える。そんな彼のセリフ含めて、映画の小ネタが多くて面白い。「プリティ・ウーマン」も「レインマン」も「オーシャンズ11」も知ってる作品だったからちょっとテンション上がった!それから、ビッグスリーが両親の結婚記念日を祝いたかった理由がね。ケヴィン少年も可愛いなと思いますよ!それとケイトとランダルが図書館行くシーンも、特に何も起こらないけど好き。 流れ星を楽しみにする人間ではないが、映画においてそれは本当に効果的な役割を果たすと思う。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ザコミッシュ気になる。 ランダルの優しさ素敵だけど 自分を犠牲にしてまで… マディソンみたいなタイプ こういう時発揮される⤴︎ ストリッパーとつきあったケヴィン。 説得し学校に戻らせたランダルw 男子禁制の場所にランダル来ないでよ。 ベスたまには盛り上がりたいよね。 ケイトもはいってこないでよ。 ビッグスリープリティウーマンを 両親にさせるw🎁なしにしたら 離婚するかと思ったよう😢 失敗もあったけど子ども達が サプライズできるようになると 成長を感じる☺️ ミニジャックをつくったジャック👏 トビーのランダルが自己嫌悪に陥ると いうのは人類みな線路に飛び込まなきゃ いけなくなるはくす😂 結婚してくれてありがとう。 プロポーズしてくれてありがとう。 デジャ大変なことに。
なちゅん

なちゅん

ピアソン家のビッグ・スリーってなんというか、「絶望的に不器用」だけど「絶対的な愛」を本能的に知ってるよね。 ジャックとレベッカの結婚記念日の話が物語ってる。 お互いのことが本当に大好きで、だからそれぞれの家族も彼らを愛したいと思うようになるというか。同時に最初の疎外感はものすごいと思うけど。 とはいえ、世界中にもっとトビーが必要。
いいね!2件
yusuke

yusuke

レインマン、ロッキー、ブルーススピリングスティーン、ゴースト 時代背景しっかりしてる笑 そしてジャックのブルカラー感がうまく出せてる笑