ねこのみかた

ビッグ・リトル・ライズ<シーズン1>のねこのみかたのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

すごくよかった!
本当に面白いな、これ。
久々にドラマでハマったわ。

ニコール・キッドマンとアレクサンダー・スカルスガルドの夫婦がすごかった。
あの夫婦見てると息苦しくて辛かったなぁ。
いくらかっこよくて子煩悩でもあれはダメだ。
ああいうのは病気なのかな?治療すれば治るものなの?

息子が友達に暴力を振るってたというのも、やっぱり父親の影響なんだろうな。
子どもは知らないと思ってても案外いろいろ気が付いてるものなんだよね。
本当に親のことよく見てるからなぁ。

あの家族には幸せになってほしかったからラストは残念な結果になったけど、あの親子にとってはあれが一番よかったのかも…。

母子家庭の親子も子どもが可愛くていい子だったから、いろいろ言われてて可哀想だった。
お母さんすごいストレスだったろうなぁ。
よく頑張った。

でもけっきょくあの子の父親もアレクサンダー・スカルスガルドだったんだよね。
それはちょっと出来すぎかなぁ~とは思ったけどね。
さすがにそこまで偶然はありえないだろうと…。

リース・ウィザスプーンはもう自分の気持ちの問題なので、それほど感情移入はしなかったかな。
むしろ旦那さんがいい人だったから気の毒だった。
本当に一番素敵な人だったよね。
パッと見一番さえないんだけど、けっきょくああいう人が一番いい夫だと思う。

まぁでもリース・ウィザスプーンもすごくよかった。
素敵な女性だったわ。

風景も本当に綺麗だった。
あんな海辺の家いいなぁ、羨ましい。
家のリビングから毎日夕日が見れるなんて羨ましすぎる。
でも現実的に考えて日本ではあんなところには住めないな。
津波が怖いし台風も怖い。

音楽もすごくよかったわ。
オープニングは音楽も映像もよかった。
オープニング映像の子どもたちがすごくキュートで好き。

本当に何もかも全部好き。
ただやっぱりアレクサンダー・スカルスガルドが死んじゃったのはショックだったので満点はナシだな。
しかもあんな格好で死なないでほしかったわw

もうアレクサンダー・スカルスガルドは出ないんだろうけど、それでも早くシーズン2観たいな。