ビッグ・リトル・ライズ<シーズン1>のネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグ・リトル・ライズ<シーズン1>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このドラマは、最初にラストシーンだけ観てから一話行くってのでも良い気がします。七話のラストまでは、何で大女優が寄って集ってこんな素人ごっこドラマに出てんだろう❓としか。でもとにかく、これは登山ですね…

>>続きを読む

なぜかずっとclip📎してあったやつ。

俳優が豪華!
どの画面にも知ってる!見たことある!な人がたくさん出ていて楽しめた☺️

ただ実際の内容は1話がピークでそれを越えられなかった感🥹
そこまで登…

>>続きを読む

誰が死んだか分からないので、とにかく全話一気見したが、特に毎回真相へのヒントが出るわけではないので、推理ものではなくあくまで人間関係を描くドラマだった。
夫婦のドロドロ、親同士の子をめぐるドロドロを…

>>続きを読む
イッキ見。セレブママ達に見惚れて楽しめた。まさかの展開に驚いた…。DVの描写や性描写の多いこと。遺伝は恐ろしい。

完全にキャスト目当てで観たんだけどしっかりストーリーも面白くて一気見した!!
ただセレステの旦那があまりにもKUSOで本当にムリだった!!結構キツイ描写もあってちょっと観てらんなかったシーンもあった…

>>続きを読む

5話目あたりから誰が犠牲になったかは予想ができたけど、まさかああいう形とは...

ジェーンの復讐すべき相手がペリーというのも、体格が良かった...急変して暴力的になった...というので薄々そうは思…

>>続きを読む

The casting of this show is great.

It was a bit hard to watch those assaults scenes.

Surprised to…

>>続きを読む
全ての諸悪を一人に集約させてチャチャっと階段で処理しましたです感じ
体張ったアグネスチャン

冒頭殺人事件が発生した事が明かされ、その脇役であるちょっとした関係者の証言が、挟まれながら、メインキャストの3人の母親の嘘に焦点が当てられて過去があかされていく。

再婚してる主人公とその家族達。離…

>>続きを読む

は〜おもろ
みんな演技うますぎて笑う(特にリースウィザースプーンとローラダーン)
アレクサンダースカルスガルド、DV男がうますぎて私生活に影響ないのか心配になる
S1はS2への前振りって感じかな
マ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事