g

YOU -君がすべて- シーズン4のgのネタバレレビュー・内容・結末

YOU -君がすべて- シーズン4(2023年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

シーズン4、まさかの推理ミステリーになっててびっくり笑 でも面白かった。個人的には前半までは2.3より好きなシーズンだったかも
変態観て喜んでたけど結局シンプルなサスペンスの方が見てられるんだな笑
まあジョーっていうキャラをもう知ってるし引き込まれていたからだけど
賛否ありそうだけど、キャラ一緒でストーリーのジャンル?テイスト?変わるのって成立するんだな。

正直、二重人格オチだった時は、は…?嘘だろなんだそれって思ったけど。だってなんでもありになっちゃうじゃん…
あと、他シーズンでも言えることだけど、妄想とか酩酊とか熱に浮かされてストップくらってる状態ってなんかすごい作為的な感じがしていやなんだよなぁ。ストーリーが正当にすすんでる感じしないというか。

まぁでもそれを全部のオチにせず、そのあとも一応色々どんでん返しがあったから良かった。

ケイトはシーズン2の大家の女の人みたいな立場になるかと思った、メインヒロインになるの意外だった。

マリアンが閉じ込められてるシーン、長くて凄かったな。なんか凄いこのシーン見せたいって力を感じたな…
怖かったけど良かった


ラストシーズン5あるみたいだからどうなるのかな。
富を得たジョー、最後もうクソ野郎になって、4で出てきた金持ちたちみたいになってたから
そんな自分と葛藤しそう
だりいなこいつって思いながら見ちゃうんだろうな
g

g