YOU -君がすべて- シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『YOU -君がすべて- シーズン4』に投稿された感想・評価

全然違うドラマを観てるのかと思うくらいつまんないシーズンだった。1〜3と脚本書いてる人が違うのね。パイレーツオブカリビアンと同じで4は作らない方がマシだった。3で終わりの方が綺麗にまとまったと思う。…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.5
相変わらずジョーって感じ
シーズンの中で一番すきだったかも!

あんまり観る気になれなくて、1年ぶりくらいに観た🤐🥷けど、やっぱり相変わらずジョーが狂いまくってるwww安定のサイコパスだった。。。エドスペリーアス観たさだったから何気にたくさん出てきてくれて嬉しか…

>>続きを読む
Kenefron

Kenefronの感想・評価

3.0
シーズン4は今までとは違った切り口で話が展開されて良かった!

映画ナイブズアウトのような推理要素が含まれてて最後まで飽きずに見れると思ったけど〜最後の一連の黒幕の展開が残念だった。勿体無い。
mayu

mayuの感想・評価

3.9

正直シーズン3までが盛り上がりすぎた、これはこれで良いのだけど愛と執念に狂うジョーが恋しい
あとヒロインの影が薄くてなんかいまいち入り込めなかった
ラストシーズン、ジョー最後どうなるのかな〜どう着地…

>>続きを読む
muun

muunの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

犯人探ししていてテイスト変わったなあと思っていたらまさかの犯人自分。

先生になかなか作品読んでもらえないナディア……
S1〜3と、若干テイストが変わってしまった…
まぁそれでも面白いけど、ちょっと残念。
なんでもありになってる。
み

みの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

多分、最終的にジョーは二重人格って事なのかな?善人と悪人でパックリ分かれてた。
それで、最後にはひとつになったんだよね。
昔のジョーは人に罪をきせるのを嫌がってたのに、このシリーズ最後にはまだ子供の…

>>続きを読む
Kama

Kamaの感想・評価

3.4

うーん
ジョーはやっぱり
ラブとの掛け合いが1番最高だった

途中から
あぁーそっちか、、、、
シリーズの中で1番微妙だったな
次で最終章
どうなるのかなー
minnei

minneiの感想・評価

4.0
4はまた1,2,3と違う面白さがあった。
今回は視聴者も考えながら見させられる。最後はどんでん返しだったし、これからどうなっていくのか気になる。
やっぱりYOUはジョーの心の声が面白いなあって思う。
>|

あなたにおすすめの記事