YOU -君がすべて- シーズン1のネタバレ・内容・結末

「YOU -君がすべて- シーズン1」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジョーがサイコパスで怖かったけど、展開がめっちゃおもしろくて一気に見てしまった。途中はジョーを応援してる時もあったけど、やっぱり何人も身内を殺されてるベックの立場に立つとジョーが捕まってほしかった。最後の地下でのシーンで、ベックが死んでしまった時は悔しくてモヤモヤが残った。
ゴシップガールのダン大好きだったなーってノリで観はじめたけど結構面白かった。
プロのストーカー話。
人殺すんだけど明確にグロい面は見せない作り。

にしてもカレンは唯一まともかなと思ったけど女子がどいつもこいつもビッチだしムカつくから最終的にジョーを応援している自分がいた。笑
ハラハラしすぎる展開に疲れてしまった。

最初はストーカーとして近づいていく、窓から彼女を見る、スマホを盗む、くらいだったのに…。
だんだんと元彼を殺してみたり、親友を殺してみたりとエスカレート…それはしょうがないかなと思うものの、とにかく詰めが甘い。
彼女の親友(名前忘れました)の家でおしっこをしたのに、そのまま残して行ったところで見るのをやめてしまいました…。疲れちゃった。
最初はペンバッジリーのイケメン具合に見惚れてたけど、終盤になるにつれてサイコ度が増していって、ちょっとキモっっっっっwwwってなった〜〜あんなイケメンをキモいと思わせた、ペンバッジリーの演技力本当にすごいと思う✊🏻あと脚本力も✊🏻最後、ベックを檻の中に入れて二人で騙し合いして直接対決みたいなシーンもハラハラドキドキして面白かった!アメリカのパーティーとか二人がデートしているシーンとか、美男美女すぎて目の保養だった🥺
こういう系のドラマって、何が起きるか分からんから、普通は、ずっと気を張って見なきゃいけない感じだけど、純度100%のサイコパスではなく、ちょっと人間味のある(こけたり?、ちょっとドジなところとか)サイコパス具合が、面白くて飽きずに怖がらずに見れた(でも初めらへん死体とか出てきてちょっと怖い部分もあったけど)
ゴシップガールの印象が強い役者だが、過去のイメージを払拭させるほどの演技力。ストーキングの手口も具体的で怖かった。
殺しまでしてしまうストーカーのサイコパス、ジョーだか、所々おっちょこちょいで間抜けなところが面白い。ツッコミどころあり。
人を好きになる度にストーカーからのサイコパスになっちゃうんだね、、、
こんな上手く犯罪を犯せる訳ないし、殺す理由も結構無茶苦茶で非現実的な感じがしちゃう!好きな人に執着しすぎてもはやその人の人生を生き始めちゃってた、自分の人生無駄にしすぎじゃない!?笑
本屋なのにあの地下あって電気代やばいだろうし、尾行できるくらい暇なの?とか余計な事色々気になっちゃった(=あまりのめり込めてない)けど、悪事がバレるのか隠し通せるのか結末は気になったから一応全部見た!
あと知らない人をすぐに好きになるのは怖いってことを学んだ笑
そしてゴシップガールのダンの方が好き笑
ってか、それより!やっぱりジェシーおいたん!カッコいい!!!!笑
ストーカーの話って、付き合うのがゴールでそれからボロが出始めて成敗される流れだと勝手に思っていただけに、良い意味で裏切られた

割と序盤で付き合い出して、一回別れて、でもまた付き合い出してより深く2人の世界を作り出そうとして。ジョーにとっての本当のゴールは2人が一緒の墓に入ることなんだなと思って震えた
愛の深さ故に異常さに磨きがかかってくジョーがどこまでも人間らしくていい。

あとジョーの心の声がコメディ要素の全て。
「あなたの隣に誰かいる」的

ジョー😭😭愛が報われないのはいつだって誰だって悲しい。たとえクソサイコパスだったとしても、あれはただの執着じゃなくてちゃんと愛だった気がしたので。。
いやどうかな。

全部ベックのためなんだよ、伝われ〜!とジョーを応援してたけど、ベックが「ほっとけ、頼んでない」みたいなこと言ったときに、あそっか、勝手に人の人生そうやって操作したり支配しようとしちゃだめだなって反省した。特にイマドキの自立した女はそんなの求めてませんでした。独善的過ぎたね。(善とは??)

一目惚れだったとはいえ、ベックのことを支配しやすそうとかじゃなくて、ちゃんと好きだった感じがして、普通に恋愛していれば…とか考えてしまう。完全にジョー視点で観てた。そういうドラマでしょこれ。サイコパス疑似体験装置…

途中、本当のサイコパスはピーチなの?って思ったけどちゃんとジョーでした残念

最終話の泣いてるジョーかわいそすぎた。なのにあんな早くベックのこと整理したりしないでくれ。。

ベックの目ってなんであんなエロいの??
>|