YOU -君がすべて- シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

YOU -君がすべて- シーズン12018年製作のドラマ)

YOU season1

公開日:2018年12月26日

製作国・地域:

再生時間:45分

3.9

『YOU -君がすべて- シーズン1』に投稿された感想・評価

4.8
0
正直、シーズン1が1番面白いです…が、最終シーズンまで見る価値はあるドラマです!
毎シーズン凝っているので、見て損は有りません
4.2
0
一ヶ月前に視聴。性欲と性欲と性欲で狂っていく物語。だけど、なぜか見ていて心地良くなっていく不思議な物語。主人公の皮肉屋なところがほんと大好き。もっとクズな奴かかってこい。全シーズン全部観る、予定
一人語りの展開がデクスターそのもの
でもデクスターみたいな狂気さはない

だから何が始まるかわからなくてハラハラする
yui
4.2
0
怖すぎ………イカれてる……のになんだか人間っぽさがすごくて見ちゃう…面白い
ところどころ、ん?と思うところはあるものの、サイコパス主人公の完璧そうで荒削りな部分が人間らしくてそそられる。
3.8
0
まだ途中だけど、デクスター的ないつかバレるんだろうな、と思いながらドキドキして観てる。
moon
3.6
0

姉が激推ししてたので興味が湧いて鑑賞🫨
🔞描写も多いし関係性もじれったいし恋愛系が苦手ジャンルなので離脱しようかなぁとおもってたけど6話ぐらいからやっとおもしろくなってきた。
ジョーの愛ゆえのサイコ…

>>続きを読む
3.1
0

ゴシップガールのダンのイメージがことごとく崩れてしまった😂イカレ具合がぶっ飛んでるwなんて事ない感じで普通に殺しちゃう😭出て来る人もイカれてるw割と面白くスムーズに見れる流れだけど、良いか悪いかは、…

>>続きを読む
KoSato
4.0
0
狂気を瞬間的に羨ましいとも感じさせ、人間ってどうしようもないなと知らしめるドラマ
このレビューはネタバレを含みます
主人公がただただヤバい奴すぎるけど、普段から慎重に行動してるはずが咄嗟に殺人を犯してしまうところが割とツボ。

ベックは死なないでほしかった。

あなたにおすすめの記事