YOU -君がすべて- シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「YOU -君がすべて- シーズン1」に投稿された感想・評価

スリラー

スリラーの感想・評価

3.3
0
#YOUー君がすべてー
シーズン1

多分ムーニーが全介助を要する事態になったのにもジョーが絡んでる気がする

あとピーチの死については押収された尿がニッキー先生の検体ではないとわかるはずだし。。
→尿中からもDNAの検出は可能らしい

あと探偵も今回の結末には納得してなさそう…

わくわく😆🙌🏻
怖っっっっっっっっ…!!
ジョーかなり髭濃いなと思ってたら最後「青ヒゲ」って言われてて笑っちゃった
本当に超怖すぎ
ジョーがんばれ!の時もあるしベックがんばれ!と思う時もある。誰応援すればいいかわかんなくなる感じ
shaw

shawの感想・評価

4.2
0
面白い。すごく巧いと思う。

いかにもニューヨークといった感じの作品だが、それらを気取っているというよりはむしろ皮肉っぽく意図的にその形をとっていると思う。

実際「まさにニューヨーク的」とか、「恋愛映画みたいだ」とか、ギャグというかメタっぽいセリフが登場する。

もちろん根幹にあるのはサイコとある女の恋愛なわけだけど、現代の我々が抱える問題も浮き彫りにするという意味で、割と社会性を帯びた作品でもある。

その問題ってのは、社会の裏というにはグレーすぎて、むしろ社会の表でひっそりと隠れているつもりだけど実はすごく根強く寄生してる害虫みたいに厄介な問題だ。

特にピーチというキャラクターがそう。彼女明らかに嫌なやつだけど、おそらく全く悪気を感じてない。しかし、好き勝手いうし、いつも上から目線だし、経済的差別もひどい。
結局彼女は自分のあげるアドバイスをありがたそうに受け取ってくれて、そして表面的だろうが感謝してくれる人間を期待しているだけ。承認欲求の成れの果てのような存在だ(しかしこれが我々の姿でもあるのが辛いね)。

こういった問題に最もさらされ、しかし救世主(いや悪魔?)に救われるのがベックで、可哀想な彼女に感情移入しやすいのは当然のこと。

個人的にはこんなキュートなカップルいないだろと、まあ問題はいくつもあったがすごく愛着の湧くカップルだった。だから最終回のあれはかなりきつかったなあ。
Rinssya

Rinssyaの感想・評価

4.0
0
ゴシップガールの時のベンとは全く違ってすごいと思いながら、ところどころ笑えるのが余計とハマる。
早く続き観たいです。
かや

かやの感想・評価

3.8
0
面白かった。
最初はテッド・バンディみたいにやばい奴に女性が惚れ込むんだと思ってたけど違かった。サイコパス要素が加わった純粋なラブストーリー。

ネットを通じた現代のストーキングだったり、女性の生々しさがリアルだった。
警察の捜査が甘かったりとか素人の自分でも気付く違和感はあったけど笑
それでも物語に入り込めたのは、ジョーのサイコパスさが決して人から逸脱した物ではなく、あくまで嫉妬心とかの誰にだって少しはある汚い感情の延長だからだと思う。
隣人の問題も同時進行する事で、作中で何回もセリフで出てきた「人それぞれの人生」がより表現されていて良かった。

簡単に超えられるけど決して超えちゃいけない一線を超えなきゃ救えない。
難しいね。
saho

sahoの感想・評価

4.5
0
すすめかたが好きな感じだった‼︎
ドキドキ感があるし
なぜか主人公を応援したくなる😐
yuki

yukiの感想・評価

4.0
1
友達におすすめされたので鑑賞してみたらなかなかおもしろくて3日でシーズン1完走した。

1話目から家の中に侵入、彼氏殴打と飛ばしてておもしろい。主人公ジョーの心の声がだだ漏れなのもおもしろく、何考えてるかわからないわけじゃないのがおもしろいところ。

この執着すごいな。どこにでも先回りしているジョー。邪魔な者は排除。全ては愛するベックのためと思ってるあたり超こわい。まさに白馬に乗ったサイコパス。

結構いきあたりばったりな犯行だったり証拠大量にありそうなのはご愛嬌。

PLLのシェイ・ミッチェルがなかなかのハマり役。このピーチとジョーのベックを賭けた水面下での対決は笑った。
ジェシーおいたんひげもじゃで出てきてビックリ。しかもレイチェルとロスだなってセリフがあって90年代海外ドラマファン歓喜。おいたんの最後ぉ…

ペン・バッジリーが絶妙にキモい。ダンの面影もはやなし。ダンみあるキャラクターだけど絶妙にキモい。
エリザベス・レイルたぶん初めて観たけどかわいいな。

シーズン2も観よ。
えりな

えりなの感想・評価

-
0
ゴシップガールのベン・バッジリーが主演
すごいサイコな役だがハマってる🐼
毎話ハラハラさせられて見てて楽しかった
asperin

asperinの感想・評価

3.9
0
ジョーは一目惚れをしたベックをストーキングし、彼女の性格や行動を把握していった後、付き合うようになる。しかしジョーの愛し方は異常で、2人の邪魔になるものを消していくが…って話

このドラマでのジョーは自分の殺人もストーキングもあくまで愛のための正当な行為って思い込んでいて、
側から見たら人当たりの良い、普通の人なのが恐ろしく、現実にいるサイコパスってこういう人なんだろうなと思ったり。
10話なので、グダグダせず見れるし、登場人物全員程よくクズなので感情移入することなく見れました
シーズン2も見なきゃ
ともみ

ともみの感想・評価

3.5
0
サイコ過ぎて怖い!!
話は面白いんだけど、映像がこういうの苦手だとなかなかささっと見れない!笑
シーズン2見るか悩む!
>|