ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウスの2の情報・感想・評価

エピソード02
棺の中
拍手:10回
あらすじ
悲しい知らせを受け取り、辛い記憶に苛まれるクレイン家の面々。シャーリーは、初めて死に触れた時に感じた心の奥に潜む恐怖を思い出していた。
コメント4件
SNOWEARTH

SNOWEARTH

このコメントはネタバレを含みます

2話は姉の物語。 納棺師になったのが母の死が切掛だったとは。納棺師になりたい思いが芽生えたから、母の死を乗り越え自我を保てたのだろう。 虫にかなり驚いた。生という希望を抱く場面が一瞬にして恐怖へと落とし入れる描写が凄すぎる。
いいね!21件
Rie

Rie

シャーリー強くて優しい。 納棺師、とても素晴らしいお仕事 誰にでも出来ることじゃないよね とても悲しい
いいね!1件
monchano

monchano

お姉ちゃん回。お酒飲んでるのは誰だった?幽霊も疲れてるからみた幻覚って思い込めそうなくらいの頑張りようで長女ってかんじ💦 葬儀の仕事、素晴らしいね。
いいね!1件
1997

1997

長女、シャーリー回。 いいお姉ちゃんで、いい人。 責任感が強くて優しい、 ぴったりの素晴らしいお仕事。 おくる準備、悲しすぎる…。 猫ちゃんたちの話。
いいね!1件