ザ・ボーイズ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ボーイズ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まさかのヒーローが悪者、、!?
1話目から衝撃、、!!
シーズン1一気見したから取り急ぎ
ストーリーは面白い。ヒューイのキャラクターは苦手。普通にイライラする笑
ラストのブッチャ脳が破壊されたけど大丈夫??奥さん死んでるよりしんどくない?

これぞアンチヒーロー。

ヒーローは大企業のヴォートの支配下にあって、世間のいざこざを解決してるのだけど、特に人気のある7人は「セブン」と呼ばれてもてはやされていて、でもその正体はクズばっかりの集団…

>>続きを読む

あの人はそんなことしない


愛とヒーローと社会問題と
 社会問題をかなーり攻めた内容で演出しているので、鑑賞前の警告画面は文字通りに受け取ることをお勧めします、すごかった。


死んだ愛人の母乳を…

>>続きを読む

最っっっっっ低な作品!!!
「ヒーロー作品」の皮を被ったブラックコメディ。

汚職ヒーローと汚職捜査官の戦いなんですね。
クズしか居ない前提で見るしかないものの、
読めない脚本、
スパイス・ガールズ…

>>続きを読む

自宅で。

2019年のアメリカの作品。

ずっと前にすでに観ていたんだけど、まだ感想書いてなかったんで書きます。

数多のヒーロー作品が乱立するメディア業界で今作はヒーローものに対するカウンターパ…

>>続きを読む

ヒューイみたいな何もできないのに正義感とか勇気だけ無駄にある登場人物本当苦手なんだけど話が面白いから観れる。途中まで中弛みというか、(先に観た)スピンオフのGen Vの方が面白かったからやめようかと…

>>続きを読む
人間のドス黒い部分、全部乗せしましたみたいな話なのに面白くて一気見してしまった……
ホームランダー、救いようのない奴なんだけど嫌いになれない自分がいる……

シーズン3まで見たけどおもれぇ

おもれぇ
んだけど、手放しで喜べないエグさ。

グロもそうなんだけど、
それだけじゃない、心を抉ってくるえぐさ。笑

なんかそのえぐみ、みたいなところというか
醜悪…

>>続きを読む
見応えタップリのなかなかイカれたドラマだった
>>|

あなたにおすすめの記事