にら

ドゥーム・パトロールのにらのレビュー・感想・評価

ドゥーム・パトロール(2019年製作のドラマ)
5.0
変わり者チームの冒険物語?
それとも平凡でお決まりの地球を守るスーパーヒーローの物語?
いやいや、唯一無二のエキセントリックなドラマ?
訳が分からない、けれど面白い!!
訳が分からないから続きが気になる!

同じDCコミックスのドラマ「タイタンズ」にも出ていたドゥーム・パトロールのドラマです。
スーパーマン達のようなヒーローとは少し訳が違う、なかなかクセのある能力や境遇のはぐれ者達の物語。
ジャスティス・リーグのメンバーでもあるサイボーグも仲間として活躍します。

エログロもそこそこあるので、よい子は家族と観るのはオススメできないかも🥸

とても個性豊かで過酷なトラウマを抱えている面々。

クリフ(ロボットマン)
ラリー(ネガティブマン)
リタ(エラスティ・ウーマン)
ジェーン
ヴィクター(サイボーグ)

そして謎多き
ナイルス(チーフ)

そんなチーフを狙い次元すらも超越するヴィラン
Mr.ノーバディ
彼がまた良いキャラしてるんです!
そんなのありか!?マジか…。そんな勝てる気がしない能力のヴィランです。

とにかくぶっ飛んでいる最高のドラマでした👏🥳🎈👯👯🎈🎉
8話が特に好きで何度も観ています。


「とびっきりのヒーローの話をしてやろう。世の中に溢れかえるヒーロー達の物語。正直に言えば、またヒーローものかよって。では、もしこの物語が驚くほどイケてないヤツら、負け犬で目も当てられないメタヒューマン共。
人生の落伍者の物語だと言ったら?そうすればこれからの1時間は諸君の惨めな人生がマシだと思えるかな?」

さあ観よう、ドゥーム・パトロール!!
最高でした!!シーズン2も楽しみです!
にら

にら