にら

シカゴ・メッド シーズン4のにらのネタバレレビュー・内容・結末

シカゴ・メッド シーズン4(2018年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

待ちに待ったウィルとナタリーの婚約、結婚
だったのに何故こんな事に…というほど邪魔が😟結婚式当日のナタリーはあまりにも可哀想でちょっと…。

2人に限りませんがみんな頑固なところが厄介な結果に繋がったというのが特に多かった印象です。
全体的にみんな付き合ったり別れたり、治療方針で揉めたり喧嘩してばかりで落ち着かないシーズンでした…。
サラがチャールズ先生と喧嘩別れのような状態で去ってしまったのも悲しかったのに…。
でもチャールズ先生の元に家族が戻ったのは本当に良かったです🍍🌺🌴🏄

ローズ先生がベッカー先生を毎回疑う度、決めつけるのが早いのよ!!とイライラしてましたが…。うーん、ベッカー先生はシロだと信じて見てましたが最終回ラストの発言はクロだと思われても仕方ない…。次シーズンにここは持ち越し。

チョイ先生とエイプリルも別れたり、エミリーの問題が入ってきたりてんやわんやでしたがラストは良かったです。今度こそ幸せになってほしいけど…シカゴシリーズだからもう怖い🫣

決め付けで疑う事の危険さを教わったシーズン4でした☹️
ラストがヤバいよーー!!ウィル、ナタリーー!!
にら

にら