怪しい家政婦のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怪しい家政婦』に投稿された感想・評価

過去視聴作品回顧録。

チェ・ジウさんてとりあえず泣いてるイメージだったので、それを覆す良い作品だったのでは?
ぶっちゃけあんまり覚えてないんだけど、そこそこ面白かったと記憶している。

日本版を見てませんが、私はこの作品面白かった!
チェジウ含め、キャストがよかった。
子役たちはこれから花咲かせてほしい。

リメイクって、忠実に再現してほしい、内容自体を変えてほしい等、それぞれ意見…

>>続きを読む
Matsuo

Matsuoの感想・評価

2.8
日本の方を先に見てたから、日本のと比べてしまってあんまり面白く感じられなかった
moon

moonの感想・評価

2.5
韓国の価値観に合わせて微調整した結果、オリジナルの良さが半減してしまった例。そっくりそのままコピーするか、もしくはもっと大幅に変えてしまえば良かったと思う。
世界鬼

世界鬼の感想・評価

3.3
ソジフン関連がつまらなすぎた。
けど本筋であろう家族サイドの話は、細かい設定とかこっちの方がよかったりした。

※日本版オリジナルは未視聴

ストーリーが面白いのは、オリジナルのヒットを考えれば想像に難くない。
それより何より、役者陣が非常に良かった。チェ・ジウのイメージがガラッと変わるのもそうだし、子役たち…

>>続きを読む
『家政婦のミタ』は観てないけど
こちらは観ました。
そこそこ面白かった印象が残ってます。
ちぇり

ちぇりの感想・評価

3.5

夏休みに放送してたのをちらっと観てただけなのであんまり覚えていませんが、ストーリーは日本と同じなので途中からみても何となくわかりました。
まぁどうせ日本のと同じ内容なら韓ドラの方みるかなぁくらいの印…

>>続きを読む
ん〜〜どっちかっていうと日本版が好きだけど、こっちもこっちで韓ドラならではのシーンがあったような?それがよかった!
もにあ

もにあの感想・評価

2.6

『家政婦のミタ』のリメイク。
韓国では人気がなかったらしいが、そうでしょう、生き別れとか復讐とか無くて、韓国ドラマらしくないからね。なので逆に私は観やすかったけど。
ただ、5話くらいまでしか面白くな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事