ウエディング・インポッシブルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウエディング・インポッシブル』に投稿された感想・評価

2.0
0
バレリーナからきました

ムン・サンミンを愛でるのみ
お似合いに見えないカップル
大好きなリュ・ギョンスの登場が良かった
3.8
0
スコア低めでどうかなと思ったけど普通に面白かった。ジハン役のムンサンミンが可愛かった。アジョンが不機嫌に見えることが多くて、もっと色々な表情を見せてたらもっと感情移入できたと思う。それがちょっと残念。
3.0
0

最初は面白くなりそうだったのに盛り上がりに欠けた。というかそっち(ありきたりなシーン)に話持っていくんだ…となった。
チョンジョンソは綺麗なんだけど、表情があまり変わらなくて怒っている以外の感情が伝…

>>続きを読む
3.3
0
ムン・サンミンのドラマという事で観ましたが、相手役の女優さんの目付きが怖くて、何度も離脱しようかと思いました。
ムンサンミン見たさに鑑賞したけど、相手役の女性が性格良くないなぁ。気質が荒すぎる。そういう役なのかもしれないけど、好きではないかなぁ。
-
0
パヴァーヌを見て、ムンサンミンのファンになって、見たドラマ。
鶯
1.0
0
ムンサンミンのために見たけど、正直え?どういうこと?みたいな部分が多くて、あまり刺さらなかった。
財閥ムンサンミンはかっこいい👍🏻
Non
4.0
0
なんでこんなにレビュー低いの!って思った私は好きでした!サクサク観れてよかった!ムンくんがえぐい本当に、癒された。🥺🩷。
907
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます
釜山国際映画祭いつか行ってみたい。

アジョンは兄弟の板挟みでかわいそうね…

チェウォン可愛いし性格もチェゴ!

アジョンとチェウォンが飲んでる時に食べてたのり巻きスナック気になる

主演女優さん、ペーパーハウスの人
あんなに目が笑わない人だったとは
喜んでる場面でも、表情が動かずとにかく
目がずーっと笑わない
コミカルなシーンでも全く同じ顔
キャスティングした人に何が良くて彼女…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事