2年ぐらい放置しちゃったけど、思い切って一から観直し。これまでのシーズンで一番アツかった、観て良かった! ここに来てのタイトル回収をせんとばかりに、ディン・ジャリンだけでなく、ボ=カターンたちもチームアップしてマンダロリアンの深い信条に没頭させてくれた。
ドラマとしては一旦の集大成的な立ち位置だと思うしそれに相応しい物語だったけど、エピソードによって話の規模に差があり過ぎるの、めちゃくちゃ良い意味でマイペース。これぞマンダロリアン。アクションシーンもこれまでで断トツ、特に空中戦は配信クオリティぶっちぎってるし、所々怪獣映画!!(なんで?笑)
来年公開の映画版はポスプロ中らしいので、今から楽しみ……! そういえば、6話のゲスト出演で目玉ひん剥いた。羽休めエピソードかと思ったらめっちゃ見覚えのある大スター2人がヘンテコ夫婦やってて6度見した。そっくりさんかと思ったら本人だった。