春のワルツのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「春のワルツ」に投稿された感想・評価

イナにしろジェハの母にしろウニョンばかり攻めてかわいそうすぎた。
幼少期の回想が長い!!
って思いつつ見進めましたが、
後に進めにつれて大事な回想だったのだとわかります。

イケメン2人。
可愛い、ヒョジュさん。


常に笑顔にしてくれる大事にしてくれるフィリップ役の人がいいのになぁと思いながらみました。
人はどうして自分の気持ちを抑えれないんだろう…
Taboo

Tabooの感想・評価

5.0
0
韓国ドラマで一番感動した作品。ハンヒョジュを知った作品でもある。
ここからハンヒョジュは人気女優に。ピアノ曲も良かった。
ルオ

ルオの感想・評価

3.0
0
四季シリーズ。他のものに比べてハマらなかった。  

話題になって、ソ・ドヨンは人気がでたみたいだか。かっこいいと思えず。

最近はどうしておられるのかな?
KUM

KUMの感想・評価

5.0
0
四季シリーズラスト✨
初々しいお2人と、キレイな音楽に魅了されました。
chipe

chipeの感想・評価

3.0
0
もう、じれったい、すれ違う、守る男はいる。
韓国ドラマの要素がこれでもか!と入っている作品。
最後、ズッシリと終わらずハッピーエンドで良かった。
tai

taiの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

ハン・ヒョジュの作品を観ていたら観たくなっての久しぶりの再鑑賞。

ストーリーは解っていても面白いし、明るい気持ちになれる。
服装が原色で緑、黄、赤、青と春の華やかな服装がいい。
音楽はいつもワルツ🎵で素晴らしい曲が多いいし主題歌も連弾のピアノもいい。
ストーリーの作り方も過去と現在を織り交ぜて面白い。
オーストリアの美しさとチョンサン島の菜の花畑も印象的。

ハン・ヒョジュが初々しい💕
イ・ソヨン、トンイでも共演、綺麗な女優さんだけど悪役が多いのが残念。このドラマでなくてはならない存在。
ダニエル・ヘニーのフィリップいい人過ぎる❗

14話が印象的だった、チョンサン島でジェハがウニョンがウニョンであることがわかったこと、そしてソ・ドヨンの演技が素晴らしかった。
ウニョンが知った17話、辛い回。
しかし、韓国の女性は気が強い😱😱

ユン・ソクホ監督の四季シリーズの最後を締めくくる素晴らしいドラマ。「冬ソナ」を意識してる台詞やキャストがちらほら感じられた😂

イナのレコード会社の建物は後にドラマ「ラブレイン」でも使われててオヤッと思った😊
elle

elleの感想・評価

-
0
いくつものすれ違いを経て、故郷で再開したシーンは鳥肌が立ったしスホと同じくらい涙が溢れ出た

苦労ばかりで人一倍辛い思いをしたであろうウニョンが明るくて真っ直ぐな素直な性格でなんていい子なんだ…と感動した。

スホは好きだけどユンジェハはあんまり、、フィリップのほうがいい!
YUN

YUNの感想・評価

4.2
1
トンイで大好きになったハンヒョジュと、イソヨンも共演ということで視聴。
ハンヒョジュは垢抜けない感じだけどあの透明感はすでに!
ジェハ、仔犬のような表情でほおっておけなくて、ウニョンとお似合いだった。おばあちゃんの花柄服が妙に似合ってた….笑
ラストシーンの影になるキスシーン素敵!

イナ、、15年はわかるけども、あんたはキャリアも家柄もお金も外見も色々持ってるから1つは手放してよ。フィリップも言ってたよ。しかもジェハではないから、あきらめようよ。
フィリップ、、愛する人のために身を引く役って今までいたけど、その相手のことまで深く思いやる人いたでしょうか。手術代のこと伝えるか苦悩して出した結論、男前でした。おばあちゃんに会えたことが唯一の救い….

4話までが子役時代で、長い分2人のエピソードが連なり、大人になってからも回想シーンなくても、景色や表情が重なりました。桜、黄色や緑の絨毯が波の揺れて美しいです。ウニョン少女、黒髪小麦肌で大きな目がくるくるしながらスホオッパを慕う姿が可愛い。

スホ父はひどすぎる。ああいう生き方しかできない人も世の中にいる。最後の最期まで子どもに傷を残す。
ジェハ母、急に良い人になるけど、正しい判断してくれてよかった。

すれ違いと運命的出会い、ビデオ置きっぱにしちゃうんよねとかのアクシデントとかの連続に、止まらず2日で視聴。
四季シリーズは秋の童話も好きだけど、キャストで春のワルツに軍配(^^)

見えないから、ないわけじゃない…
ハッピーエンドで、本当によかった。
ゆうそら

ゆうそらの感想・評価

4.3
6
久しぶりにドラマ一気見しました。
ジェハが泣くと、つい一緒に泣けてしまい😭ウニョンの人のよさも、どうしようもない立場に翻弄されていく二人の辛さが伝わって仕方なかった。
最後の方のふたりのセリフ『 許す』が胸を打つ。
イナや周囲が変わって行ったのは、一貫してジェハが相手を思い許していった思いが届いたのだろう。その根底には犯罪者の血すじなのに許して愛してくれた周囲の愛があった。
ウニョンもジェハにより心が解放され許せた。厚い雲が晴れたようだった。
王道韓ドラですから三角四角関係で多少イライラしながらも、付箋も回収されよかった。

主役以外で好きだったのは、イナの女友達。イナに結構忠告してましたね。イナはいい友達もってるなと👍

春めいてきて久しぶりにこのドラマと、ハン・ヒョジュ観たくて再視聴。ostはCDを持ってるほど大好きなのに、地上波で子供時代見れてなくストーリーについていけず😅💦緑の服がやけに気になるヒロインと王子様みたいなピアニストがコロコロ対応が変わるからどうなってんの?という印象でしたので、今回新鮮に観れました🤗
王道な物語ではあるけどオーストラリアとソウル、青山島とスケール大きくostはもちろん景色美しい。当時ドローン無いのにとても素敵なアングルでクレーンカメラが効いていたと思います。
>|

あなたにおすすめの記事