レ・ミゼラブル 終わりなき旅路のネタバレレビュー・内容・結末

『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レミゼの日本版を工夫して作ったのはめちゃめちゃわかった。

少年時代は最高やったのにな。
年齢が上がってなんか全然面白くなくなっちゃったな。
少年時代の様にキャラクターの中に関係性みたいなのもっと合…

>>続きを読む

吉沢亮からディーンフジオカになったときは驚いたすごすぎる!!
ディーンフジオカがオーラ?消して冴えない感じになってるのすごすぎ
ディーンフジオカが娘を前に父親の顔、井浦新が母親を前に息子の顔してると…

>>続きを読む

まず一番に主要キャストがほぼモンテクリスト伯の主要キャストで混乱笑

ディーンさん、山本美月さん、井浦さん。
虹郎、長谷川さんも出てたような、、、
井浦さんと松下くんも、最愛コンビでエモい。

阪神…

>>続きを読む

拓海の「馬場純、俺になれ。お前、俺になれ。純、やり直せ。」の瞬間から号泣。

まごころ保育園の名とはほど遠いハセキョー保育士

梢ちゃんのママ、急性骨髄性白血病だったから頻繁に鼻血が出てたのか。

>>続きを読む

めちゃくちゃ良作ドラマ。ドラマと言ってもフジテレビ開局60周年スペシャルとかで映画の尺だけど。

ざっくり言えば刑務所を脱走して罪を背負いながら別人として生きる主人公と、被害者の息子の物語。
レミゼ…

>>続きを読む
虹郎いなくなって、途中で見れなかった。。😭泣いた
しばらくして最後まで観た
運命を感じた
レ・ミゼラブル好きだから、現代っぽくアレンジされてる程も良かった!
キャストも豪華で、子どもの時から大人まで見応えがあった!

録画してたのを、ようやく再生。

大人になってからのディーンさん、良かった!
抑えられた芝居だったけど、走ってるとこなど、やっぱりかっこよかった~!

村上虹郎と香里奈の役の関係も泣ける。
富田靖子…

>>続きを読む
吉沢さんの演技がとてもうまいなって記憶です。

虹郎くん演じる役と 吉沢さん演じる役の 阪神・淡路大震災で死別するシーンは泣けました。
一年越しに漸く鑑賞。

正当防衛によって人を死なせてしまった馬場純と

途中また書きます
>>|

あなたにおすすめの記事