レ・ミゼラブル 終わりなき旅路のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」に投稿された感想・評価

とっても楽しめた。
ふだん悪役やらない人たちが悪役で可笑しかった。
長谷川京子さんの芝居には笑ってしまった。
kkkkk

kkkkkの感想・評価

4.0
0
ディーンさんがまたまた外国作品の主人公ということで拝見。井浦新さんとW主演、互角でハラハラドキドキ!少年時代の2人もいいけれど、なんといっても村上虹郎さん演じる渡辺拓海が最高です。最後の手紙で号泣!個人的にはモンクリ同窓会的なのも嬉しい。連ドラにしてもいいくらいの熱量でした!
まみ

まみの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

虹郎いなくなって、途中で見れなかった。。😭泣いた
しばらくして最後まで観た
運命を感じた
mush0612

mush0612の感想・評価

3.0
0
原作未読
現代版にどう改変されたのか気になるから原作読みたい

・村上虹郎さん、よい
・「難しい方を選ぶ、無理だと思った方を選ぶ、それが大体正解」
・終わりなき旅路、だった
・時効は?
・青年期と大人でキャストが変わってるので顔が全く違うのはいいとして、青年期の面影、性格や佇まいが全く無かったのはちょっと残念(別人として生きているため、それが正解なのかもしれないが…)
い

いの感想・評価

1.8
0
これはこれで面白いけど。。
ヴィクトルユゴーの「レミゼラブル」からは少し離れている。。

コゼット⇨こずえ(梢)
バルジャン⇨ばば じゅん(馬場純)
テナルディエ⇨たなべ(田辺)
ファンテーヌ⇨ふわ(不破)
マリウス⇨うすい(碓氷)
エポニーヌ⇨えりか(瑛里華)

は、すごい笑った笑笑笑笑笑笑
よしえ

よしえの感想・評価

3.6
0
フジテレビ開局60周年。
とても面白かった。
キャストも豪華で見応えたっぷり。
007

007の感想・評価

3.5
0
録画を今更消化
あ〜これ原作のあの人か!感がちょうどよい
テナルディエ夫婦がコミックリリーフっぽく見えるのは映画版に寄せたのかな

香里奈さんと村上虹郎さんの役よかった
震災の場面つらかった

ところでディーン様と山本美月が普通に幸せに暮らす話はないんですか???(モンテクリスト伯原理主義者なので……)
まーくん

まーくんの感想・評価

3.8
0
清原果耶が出ていたので観てみたが、非常に重厚で感動みがある三部構成の長編ドラマであった。劇中で1.17と3.11も描かれ、それが物語のターニングポイントにもなっている。キャストも重厚で、肝心の清原果耶は後半からの登場になったが、二部からの伏線があるので感情移入がしやすく、彼女の鉄板でもある涙の演技は、やはりもらい泣きしてしまう程心を揺さぶるものであった。
LARA

LARAの感想・評価

4.5
0
吉沢亮と村上虹郎のところまでがすごく良かった。けどその後がちょっとガッカリな感じ。モンテクリストのスタッフが作ると聞いてたので期待してたんだけど。
yoshiyuki

yoshiyukiの感想・評価

3.0
0
原作がベースにありながら、いい塩梅で日本や現代に落とし込んでいた良作。
主演のふたりはもちろん、香里奈の役所・演技にグッときた。
>|