B級怪獣エイガ

セックス・エデュケーション シーズン2のB級怪獣エイガのレビュー・感想・評価

4.6
話の続きというよりキャラが最高でキャラの続き見たくて止まらない。と思って4話5話に差し掛かると人間関係のもつれが苦しすぎて死ぬかと思った。そして今度はその苦しみを早く解きたいがために休む暇なく見てしまう。人物の描き方が丁寧な故に見ていてこんなにしんどい青春ストーリーはなかなかない。

6話のクズ酔いオースティン最高にクズで、だけどわからなくもないクズ言い分で最高。もはや清い。スパイダーマン3のブラックピーターを見てる時みたいな『えーい!もうやったれこのクズ!』的な感情こっちも起きて超好き。クズ。ルビーとの絡みも最高。

そして7話は神。つまりブレックファストクラブは神。ただエイミーのパートは普通にキツい。とりあえず例のアイツを地獄の苦しみの拷問にかけ殺したい。局部を潰し背骨を抜き取りたい。

あとリリーの劇は誰が見ても最高だろう。校長完全に正気を失ってるわ。あの劇は明らかに誰が見ても芸術の域に達してて鳥肌もん。美術や照明の気合いの入れ方がプロすぎて普通にこの劇を鑑賞したい。

他のアダムやらなんやらのパートもみんな良かった。がやはり人間関係のもつれがキツい。これs1の終わりくらいスッキリ終わらせること可能なのか?

終わり方はs1の方が好き。何故なら今シーズンは苦しみが解けきらないから。早く上手く解いてくれ。ただし安易寒ルートはやめてくれ。オーラのようにじっくり描いてくれるなら話は別だが。