華麗なる玉子様~スイート♥リベンジのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華麗なる玉子様~スイート♥リベンジ』に投稿された感想・評価

なすび

なすびの感想・評価

3.4
アーロンの作品では一番好きかも
このドラマきっかけで他のアーロン作品も見始めた
mon

monの感想・評価

2.5
アーロンが好きなので
楽しみにしてたけどリタイア 🥲
続きが気にならなかった ‎(߹ㅁ‎߹)

主演2人が、ずっと口喧嘩してて、全然素直じゃない。好きなクセにすぐ怒っちゃう。けど、程よくヒロインも優しくて、溢れるCEOのツンデレで乗り切れる。
結構お仕事ドラマとしても成り立ってて、営業3課の仲…

>>続きを読む
naem

naemの感想・評価

3.5

アーロンを見るためのドラマ。ジョアンヌ・ツァンも好きだけど、3課の面々のキャラクターがいい。アイシャをよくある意地悪なライバルとしないとこがいいな。一番ええオンナや!
面白いけどアーロンのCEO物と…

>>続きを読む
yume

yumeの感想・評価

4.0

華流ドラマ
韓ドラによくあるイケメンCEOと小さい頃出会ってたパターンラブコメ。
でも韓ドラあるあるの過去トラウマ回が無いのが最大の違い!
文化の差??無い方が見やすくてすき。
でも長い。間延び感は…

>>続きを読む

アーロン見たさで続けてアーロンを見まくっていた時に視聴
デキル男でツンデレってのが『王子様をオトせ』『恋に落ちて俺×オレ』等数本あるが、どれも当たりでずーっと見ていたいと思った。この方、整形してない…

>>続きを読む
ANRI

ANRIの感想・評価

5.0
アーロンとチャオチャオ美男美女でやばい😍
三角関係が見てて1番楽しい!笑

ながーい!28話が長く感じちゃうのは台湾ドラマあるある。間延びするよね~。
結局トラブル起きても毎度解決して、ハッピーエンドでご都合主義なところあるし。
でもアーロンがカッコよかったから許す☆アーロ…

>>続きを読む
tsu

tsuの感想・評価

5.0
ウェンカイとユータンが大人になって再会してからずっとユータンを見守りながら助けて行くのが本当キュンキュンしたしウェンカイの秘書アイシャが可愛すぎた
最後のどんでん返しも面白かった
みいな

みいなの感想・評価

3.8

とにかくアーロンがかっこよすぎて、それだけで見る価値がある。
大ファンになってしまった笑

ストーリーは面白いし楽しんで見れたけど、まあありえないよねってことばっかりで、そのありえなさに少し飽きちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事