きい

ボーイフレンドのきいのレビュー・感想・評価

ボーイフレンド(2018年製作のドラマ)
4.1
ヌナ系ラブストーリーの定番中の定番。なのに前に見た時に1話の途中で挫折してそれ以来放置…
インスタのフォロワーさんのレビューを見てもう一度チャレンジしてみたら(また最初から見た)、どハマりしました!なにこれ〜〜〜めっちゃ良かった…🥹
苦手だったのは最初のキューバの時のボゴミの髪型だったみたい😂確かに好きじゃないなって思いながらずっと見て挫折した思い出。
韓国に戻ってからのジニョクは短髪だしカッコいいし可愛いし、こんな良い子いる???ってくらいの好青年。しかも年下で甘えてくる姿は子犬…🐶🩷氷姫と呼ばれるスヒョン社長もこれは溶かされるわ…と納得しました。
ハロウィンパーティーの夜、ナム室長が迎えに来るシーン!からの仮面を外してのキス💕
めちゃくちゃ素敵だった、あんなにゆっくり進んでいたのに!
その反面で後半は辛いシーンが多くて泣いた…ジニョクが泣くと私も泣いてしまう🥲

ソン・ヘギョもショートカットが似合っててとても綺麗で可愛らしかったです!モノクロカメラでの演出も良かったなぁ✨
サブカップルたちもかわいいし、ラブストーリーにはありがちな障害や両親問題は出てくるけど憎たらしいほどではなく。最後まで見て良かった。
2度目のキューバのシーンもとても美しい風景や楽しげな様子が見れてこちらも幸せ☺️
きい

きい