ニュー・アムステルダム4 医師たちのカルテのドラマ情報・感想・評価

『ニュー・アムステルダム4 医師たちのカルテ』に投稿された感想・評価

sidepocket

sidepocketの感想・評価

3.5
シーズン4,あらゆる関係性がめちゃくちゃになってて笑える
そもそもヘレンのアレ、必要だった?
も

もの感想・評価

-

ジョージアとマックスが好きだったからヘレンも好きだけど複雑な気持ち。レイノルズとリンとバプディストの三角関係?(ポリアモリー)の話は申し訳ないけどまじでいらない、リンがとにかくイラつくしだったら結婚…

>>続きを読む
元はと言えばお前のせいではを全話通してやってたけどまあ面白く観れた。

いろいろ問題起こりすぎ。収拾がつかない。
マックスとヘレンが〇〇を知ったなんとかみたいw
娘の世話どうしてるの?24時間預けっぱなし?

精神科医のイジーも男に言い寄られておかしくなるし。
ローレン…

>>続きを読む
TK

TKの感想・評価

3.5
個人的には好きだから見ちゃったけど、どの医者ももれなく病院行った方がいいのがシーズン1からずっと変わらなくてもう笑ってしまう。
りえ

りえの感想・評価

3.5
ほぼ全てのキャラが迷走する。
マックスとヘレン浮かれすぎw
娘が物心ついてないのが救い。
Quinn

Quinnの感想・評価

3.3
Yay! …n'y a plus d'aspect Sharp, svp ; )
登場人物、みんななんか嫌なやつになってる気がする…しっちゃかめっちゃかって感じ。
医療や病院立て直しより人間ドラマメインでした。

終わり方気になるから次のシーズンも観るけどあまり期待しない。
ロンドンへ行くことになるマックス。トップが代わると、ぼろぼろになる組織っていうのはリアリティがあった。
りろ

りろの感想・評価

3.0
好きなドラマなのだけど、今シーズンはなんかめちゃめちゃでいまいち楽しめなかったな
>|

あなたにおすすめの記事