オマリー好きだったけどまじこのシーズンで急にうざい。カリー可哀想イジーは子どもっぽすぎて無理。好きな人を一途に思えない人がこのドラマには多すぎる。ヤンとバーク支え合っててお似合いかとおもたらとんでも…
>>続きを読む続けて観てると、すぐ身内でくっついたり離れたりな感はあるけど(笑)、やっぱり観ちゃう。おもしろい。
私は基本的にデレク推しなんだけど、シーズン3はアレックスが素敵だったなぁ。
他のドラマ・映画も…
これまでこのシリーズは奇跡を敬遠してきた。思わぬ回復をする患者を描いた方がドラマとしては盛り上がるのに、そうしない。リスキーなオペは大半が失敗する。よって手術室で亡くなるシーンは数多い。
その理由…
(C)Buena Vista Home Entertainment, Inc. and ABC Studios.