ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ シーズン1』に投稿された感想・評価

救急病院のスタッフたちの喜怒哀楽のお話って、たくさんドラマになってるけれど、これは飽きずに見られる。
コロナのシーズンは見るに耐えかねてパスしたが、コロナ明けにはまた見てる。
降りかかる難題に、いつ…

>>続きを読む
もりち

もりちの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
医療物あまり見ないけど、ヒューマンドラマに近そうなのでシーズン1だけ見てみた。続きみるかも?

海外の医療ドラマですか?
『グレイズ・アナトミー』を越えるものはないですねと思いながら生きてきた人生なんだけど、近頃の医療ドラマええやん(ザコシ風)で色々つまみ食いしているよ(何様)👧🏻

ディズプ…

>>続きを読む

シーズン3まで視聴済み。

なんとなく観たらトム・キーン(ブラックリスト)が主人公だった!
ハマる程ではなくてなんとなくダラダラと。

ポリコレ配慮が結構すごくて、まあ最近の映画やドラマはそうなんだ…

>>続きを読む
TK

TKの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

医療系ドラマは色々ある、スーパードクターが活躍するとか、病気を突き止めるサスペンス系とか、医療より恋愛関係が忙しいやつとか。
でもこれは病院を改革しようと奔走するヒューマンドラマ系。
個人的には結構…

>>続きを読む

今まで観た医療ドラマで1番忙しい。毎日膨大な人数が来院する病院だから、逸話がたくさんあるだろう。

ニューヨーク公立の大病院の話で、医療ディレクターの主人公マックス、自身が癌サバイバー😵‍💫、物凄い…

>>続きを読む

頑張って見てみたけど吹雪の回あたりでギブアップ。登場人物の誰にも感情移入できないし、主人公のマックスの唐突な発達障害風の振る舞いも見ていて白けてしまう。テンポよくスタイリッシュにドラマを仕上げたい感…

>>続きを読む
nenai

nenaiの感想・評価

-
病院の話だけど割とライトにさくさく進むかんじがいい、だけど吹雪のエピソードあたりで挫折しそうですなう。主人公の妻が美しくて良いです…。
主人公がちょっとヤバいやつだけど周りの人も善人っぽい人ばかりだからそこそこ見れる
maria

mariaの感想・評価

4.3
1話1話ちゃんと面白いし
医療ドラマ好きにはサクサク見れる!
気になる終わり方でS2へ〜🕰
>|

あなたにおすすめの記事