凍える華/天上の約束(原題)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『凍える華/天上の約束(原題)』に投稿された感想・評価

ちょっと前のマクチャンドラマが見たいなーと思いイ・ユリさんの作品はハズレがないと皆さんの感想を拝見してこちらを選びました。

100話越えの作品ですが飽きること無く最後まで視聴完了。
まぁ、いろい…

>>続きを読む
孫六

孫六の感想・評価

4.1
記録

GyaOにて最後にイ・ユリ主演が見れてlucky。

面白かった。
ciel

cielの感想・評価

4.3
イ・ユリがどっちの役も似合ってて良い。人間関係複雑過ぎて相関図書いた

前半はちょっと飽きてしまい、しばらく放置したが、
GYAO!の期限が迫っているのに気づき、
慌てて視聴しました。
後半はおもしろかったので、あっという間に視聴完了。
セジン母が迫力あり過ぎでした。

>>続きを読む

テジュンくそだなぁ。イケメンなのに

怒って水を顔にかける 何回あっただろう(笑)

人の携帯勝手に見る、消す、部屋を荒らす

証拠隠滅で紙を破ってトイレに流す

胃薬はキャベジンコーワ。提供か?

>>続きを読む

これまたハマりまくりのお気に入りのドラマになったなぁ。それぞれの役に感情移入し体感ドラマにもなった。この後の展開にも興味ある終わり方がこれまた良かった。パクハナがパクハナしてた。パクハナは、悪役の方…

>>続きを読む

3月3日視聴開始、GYAO無料配信にて。
楽しみにしていたイ・ユリのドラマ、全102話。
福寿草→お父さんが変!→かくれんぼ→私はチャンボリと見てきて、彼女のドラマにはハズレ無し。最初の「福寿草」で…

>>続きを読む
タビ

タビの感想・評価

4.0

サバさんのお勧めで見てみました。
面白かった😆
マクチャンドラマって見たことないし、合わないかもと思いつつ見たらハマった😅
まぁ皆さん喚きたおすこと。耳が痛いわ。特に財閥の奥様ユギョンがいつも叫んで…

>>続きを読む
イユリ씨(イナヨン)が母 婚約者 ドヒ 子供を強烈パクユギョン家族に奪われた為に始まる復讐ストーリー‼

福寿草 チャンボリの次に大好きなイユリ씨の復讐作品に巡り会えました👏
サバ

サバの感想・評価

4.1

今まで見た(まだそんなに見てないけど😝)マクチャンドラマの中で一番面白かった。どろっどろっの復讐劇。

流石のイ・ユリssi 。
強気の記者ペク・ドヒと健気に頑張っている出張料理人のイ・ナヨンの二役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事