黄金の庭~奪われた運命~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『黄金の庭~奪われた運命~』に投稿された感想・評価

チアキ

チアキの感想・評価

2.8

ジュンギ!バカ息子め!お前が色んな人間から言われた言葉を信じてるせいでこんなことになってんだからな??社長になりたいんだったらもっと視野を広く持てよ〜!そして飲酒運転すんなって、というか自首しなかっ…

>>続きを読む
35分×44話
2019年のドラマなのに、なぜか全部古臭い感じがする。
最後はサラッと終わっちゃって、復讐がほとんどない。
割烹

割烹の感想・評価

2.7

幼い頃に親に捨てられた姉と、捨てられなかった妹が再会する話。
母親が子供のうちのどちらかを捨てるというやや無理のある設定だったが、やがて実の娘は妹だけで、姉の方は本当の親の遺産目当てで養子にされただ…

>>続きを読む
どきん

どきんの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

つっこみどころ満載

みんな必死に守ろうとしてる自分の秘密をでっかい声で叫びすぎでしょ。笑
立ち聞きされてバレてみたいな。笑

悪党ナンスクが秘密をばらされたって勝手に勘違いして会長の前で自分から暴…

>>続きを読む
mizuki2618

mizuki2618の感想・評価

3.7
見た人は絶対に感じると思います。
最終回の展開が早すぎる🥲🥲

44話もあったので
これ解決するのかな?と見てたら
最後がとてもスピーディでした。
sifon

sifonの感想・評価

3.6

いつものパターンだと、金持ち家族が悪行を隠すタイプだけど…
会長が被害者?
秘書がさっさと告白してれば悪党から揺すられずに済んだのに。会長以外みんな知ってて…周りも騙したくて隠してたわけじゃないし、…

>>続きを読む

久々に見たマクチャンドラマ(^^;
いつ作られたの?という感じ(2019年でした)

何回も挫折しそうになりながら何とか完走。

出演者の誰にも共感できないドラマって珍しいw

ジュンギさんだけは幸…

>>続きを読む
1Peace

1Peaceの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

再婚した夫の娘ウン·ドンジュを捨て、実の娘サビーナをドンジュとして育ててきた義母ナンスクは、サビーナの幸せだけを願い、手段を選ばず、色々な悪行をしていく。その結果、愛するジュンギを庇いサビーナは母ナ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

弱みを握っている方が脅しに屈するという意味不明な展開。

え?
過去をバラされたくなければ金(口止め料)を寄越せ…って逆に脅し返せるはずだが⁉️

ていうか、自分の弱み(過去の秘密)を握っている相手…

>>続きを読む
サバ

サバの感想・評価

3.5

サビーナの母親がもうめちゃくちゃ悪いやつ。欲望の塊。サビーナもある意味被害者やね。

ヒロインのウン・ドンジュ、養護施設出身で健気に明るく頑張っている。
お人好しすぎて、ちょっとイライラしちゃう。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事