黄金の庭~奪われた運命~のドラマ情報・感想・評価

黄金の庭~奪われた運命~2019年製作のドラマ)

황금정원

製作国:

ジャンル:

3.3

「黄金の庭~奪われた運命~」に投稿された感想・評価

最後失速した感は否めないけど、そこそこの善人、そこそこの悪人っぷりのキャスト良かったです。
サビーナ母娘もスゴかったけれど、会長の旦那のクズっぷりといったら❗チャラさに隠れて相当のクズ。
ゆきんこ

ゆきんこの感想・評価

4.5
0
とーーーっても面白かった。
ドンジュが良い人で良い人で、見てて清々しい。
チキン屋のおばあちゃんがとてもいい味出してる。
ドンジュの親友のライオン頭も憎めない。子供達や意地悪しまくるサビーナとサビーナの母親の憎たらしさは善人と悪人の対比ですざましい。憎たらしくてしょうがないと思わせてしまうのは女優さんが上手いからね。
社長が素敵な女性。品が有って知的な感じ。秘書役の女優さんもとても綺麗。チャラい顧問役の社長の夫がダメ男なんだけど憎めない。タクシー運転手の子供達が可愛い。ドンジュの相手役の俳優さん、素敵。
サビーナとその母親がほんとに憎たらしくて憎たらしくて、面白かった。
short

shortの感想・評価

3.4
0
いかにもなザ・韓ドラ!
でも全30話なのでサクサクとテンポかよくて面白く見ました。
主人公のウンドンジュはいつもの韓ドラなら、ひたすらやられるお人好しでイライラさせられるポジションなんだけど、尺に合わせてか?イライラ感はあまりなく場面が展開していくので、あまりストレスを感じなかった。
また、好感の持てるキャラだったからよかった。でなければ、あの悪人親子に圧倒されて見るのが辛くなってたかも。
悪人親子は母親がともかく強烈。
でも、最後は謎の感動があったな。
ラストで溜飲を下げたい派としては、あのラストでは憎みきれなくて困ってしまう。
しかも、あのシンナンスク、出自が気の毒でもある。同情の余地はいらなかったなぁ。。
どこまでも憎める悪役だとよかった、かな??
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

2.0
0
メモ
脚本といい芝居といい久しぶりに安普請感の漂うドラマ。悪役にとって都合のいい過去の経緯に、都合のいい現在のタイミング。15年も前ならこんなのばかりだったっけね。逆に笑えてハマりそう、てのは昭和の大映ドラマを思わせる。
サビーナの声と口跡はどこかで聞いことがあったなあ…ようやくわかったよ。石川ひとみだ。
★名前と財産を奪われたヒロインが幼い頃に”黄金の庭”で出会った幼馴染みとの切ない愛。
そして全てを奪った女と彼女を愛する男。
男女4人の激情の愛を描くラブロマンス★

●見応えあるドラマでした。

チョ・ヨンジュさんの迫力のある顔立ちに体格!シン・ナンスク役にピッタリあってました。

あとミドュム役とサラン役の子供達の演技がうまい‼️
健気でかわいかった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
特にサランの泣きの演技は演技とは思えない泣きっぷりΣ(・ω・ノ)ノ