ごめん、愛してるのネタバレレビュー・内容・結末

『ごめん、愛してる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔話題のドラマを今頃視聴しました。
しんどかった。ムヒョクがいつ体調が悪くなるのか?と、ヒヤヒヤしたし。だって、辛そうで可哀想なんだもん。
純愛で通したけど、清らかなままでなくてもよかったんじゃない…

>>続きを読む

夢中でイッキ見。2004年なので結末が何となく耳に入ってはいたけどここまで切ないとは。
特に、ソジソプが見てて苦しくて切なすぎた。
チョンギョンホのこの役は好きになれなかったな。その母もいくらなんで…

>>続きを読む

韓国三大廃人ドラマ。
痛すぎて封印してたものを10数年ぶりに再試聴。
知ってるが故にまた号泣。
雪の華がまた号泣。

あのラストはそうするしかなかったんだと思う。
彼を放っておけないというのもそうだ…

>>続きを読む
序盤なにこれって感じやったけど全部納得できたし超泣いた切なすぎたよ〜
衝撃のラスト、でも自分的にはハッピーエンドすぎんくて良いなって思った

ずーーーと見たくて、やっと開封!
期待値が高すぎたってのもあるけど、17年も前の作品だと演出が古くて集中できなかったなー。逆に17年でこんなにも脚本や演出が飛躍できる韓国エンタメ界って凄いなって思っ…

>>続きを読む

雪の華を聴く度このドラマを思い出します。ツッコミ所満載で映像も今となっては古いですが、内容はずっと色褪せないラブストーリーの最高峰だと思っています。DVDBOXの特典で30分程度のアニメがあり、その…

>>続きを読む

これを超えるドラマは無いと言われる理由がわかった。。ソジソブが知り合いに見えて途中集中出来なかったり、古いドラマだから所々編集にツッコミどころも多いけど、、。ほんっとに後半は特に泣ける😭ほんとにえ、…

>>続きを読む

こんなにも余韻を残すドラマは無いかも。
ムヒョクがソ・ジソブssiで良かった。
挿入歌が雪の華で良かった。

ムヒョクが”自分はゴミみたいに捨てられた”って言うんだけど、そんな目にあった人がなぜこん…

>>続きを読む

①え?90年代かと思った04????
ソ・ジソブ目当て。やっぱ良い〜〜!チャラチャラしたのも味が出るなぁ。無表情がいちばんだけど。
タイトル画になってるのがまさか1話とは。
90年代の空気を感じるコ…

>>続きを読む
最後衝撃すぎた
ゴセの再現シーンは中盤くらい。(メモ)
>>|

あなたにおすすめの記事