マイ・サンシャイン~何以笙簫默~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マイ・サンシャイン~何以笙簫默~』に投稿された感想・評価

morena

morenaの感想・評価

5.0

大好きな恋心は玉の如きのウォレス・チョンさんの昔のドラマ。
まず、ティファニー・タンさんの髪型がカツラにしか見えない。最後は地毛なのに、なんでカツラにしたのか。でも、衣装はとっても可愛いです。 
お…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

4.0

前から気になってたドラマをようやく見ました!ウォレスチョンが若いし細くてカッコいい。
モーションが最終話までかつら?(笑)ずっと違和感ありましたが、最後でようやく髪型がしっくりきました。
髪型がおか…

>>続きを読む
ウォレス・チョンは本当にティファニー・タンに好意を持っていたに違いない。眼差しや笑顔や仕草やアドリブっぽいシーンどれもそんな感じだったのがよかった。
俳優が段々かっこよく見えてくるという魔法。
中国の妻は、家事しないの?
momoirob

momoirobの感想・評価

3.9
グーマン原作のお昼12時のシンデレラが微妙だったので、遠のいていた作品。
ちょっと古さを感じるストーリーだけど、やはりグーマンの描く男子は最高ということで、見てよかった。強めのツンデレ最高。
maru

maruの感想・評価

3.7
脚本家グーマン作品ということで視聴。
徹底したツンデレぶりに、キュンキュンできた。
ただ、最後の数話は残念な感じ。あと、プラチナの恋人のヤンヤンぐらいのイケメンだったら良かったなぁ。
dramafreak

dramafreakの感想・評価

3.8
レオ・ロー観たさに鑑賞。
レオ・ローにもこんな時代があったのね、と楽しく観ました。
古めかしいがこのラブロマンスは嵌る人には嵌ると思う。
YUN

YUNの感想・評価

3.7

前半は特にティファニータンが桐谷美玲に見えてしかたない。『王女未央』では思わなかったけど、髪型のせい?
編集部の婚活ふくよか女性は友近に似ていた。

外廊下キス、目撃してもうたインフィ気の毒に。イー…

>>続きを読む
日々溶

日々溶の感想・評価

3.5

ずーっと観たかったやつ見れて良かった😂
これにてグーマン三部作コンプリート
相変わらずハイスペ男子にみそめられるのだけど、主人公がグイグイで😂
男2人で取り合ってるシーンのあたりは笑ってしまった。

>>続きを読む
chipe

chipeの感想・評価

3.1

最近、昔の不倫モノばかり見ていたのでタイトルも爽やかな作品を。

大学で一目惚れで猛アタックの末に結ばれるが家庭の事情もあり急に渡米し、問題を抱えて帰国。

それでも彼はモーションを一途に想っていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事