ワーキングママ シーズン7のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワーキングママ シーズン7』に投稿された感想・評価

お母さんもお母さんにならないひともお母さんだったひとも
お母さんになるかどうか未定のひとも ぜひ!観てほしい(〃▽〃)🍀

オンナは、人生で演じられる役割が多い💦
しんどい。でも有能。だからできる。…

>>続きを読む
subaru
3.5
0
tamako
3.7
0
一旦休んだりしたけど完走。
広告エージェンシーってクリエイティブなやり手職種の概念なのかしら。
デスパレードな妻たちでもそうだった気が。
5.0
0
続編希望😞💞
Reina
-
0

日本のドラマを見てると(主語でか)母ということがその人を表す核になってる印象があるんだけど、このドラマはまず自分がいて、仕事もしてるし友達もいるし子どももいる、みたいな感じで良かった。こういうドラマ…

>>続きを読む
みれ
5.0
0
ヴァルのたまに出るキモ怖さほんま好き!
amy
4.5
0
観てると元気になれるドラマ!
全ての女性に観てほしい
茶色
3.6
0
終わってしまったー😭
Polly
3.3
0
なんか唐突に終わってしまった…永遠に続くかと思ったら笑
色々ごちゃごちゃしてたけど最終話まで見続けるくらいには面白かったかな。
sakura
4.7
0
分かるとこ笑えるとこ多い

あなたにおすすめの記事