La

ハンナ ~殺人兵器になった少女~のLaのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

殺人兵器として育成される子供の設定はよくあるけど、これはあんまり既視感がなくスピード感あってめっちゃ引き込まれた!

ハンナの透明感がすごいのと、バリバリのアクションこなすのに声も顔もかわいい。

パパエリックの俳優さんもすごいかっこいい〜〜
身長が高過ぎて(189cm)時々窮屈そう笑
死んじゃって悲しい。

ハンナは感情がずっとフラットなクールな子だけど、ソフィーとの出会いからちょっとずつ人間味溢れてきて楽しかった。
森にこもって20年近くパパとしか接することがなかったし、やることと言えば訓練のみなのでとにかく表情筋死んでる。
最後までソフィーはハンナを信じてたし、好きな男の子横取りされて絶交してもハンナのこと裏切らなかったマジでいい子。
2でも出たらいいな〜

普通の女の子かと思いきや、大の大人と急に戦い始めて楽々勝てちゃう描写かっこよすぎ。

途中エリックが本当のパパじゃないと知って離れ離れになったりするけど、最終的には血のつながり以上の絆が2人にあるのが感じられて良かった〜TT

マリッサは序盤の敵だと思ったら実は味方になっちゃうパターンで、憎めないキャラかも。
エリックがパパならマリッサはママだな〜
結局最後の最後に助けに来てくれたし。
これからも(彼氏はもうどうでもいいので笑)ハンナを助けてあげてほしい。

season2も見ます!!!
La

La