オースティン & アリー シーズン3のドラマ情報・感想・評価

『オースティン & アリー シーズン3』に投稿された感想・評価

yuka
-
0

シーズン3が一番みたかも!!

グリークラブの回はほんとに一番好き!!!

キャリーここから!!まっじでかわいい

デズとキャリーほんとにめちゃくちゃかわいいカップル👫♡

プロム色々あったけどみん…

>>続きを読む
-
0
たぶん恋愛要素が多い。主人公4人に恋人できるし。いろんな恋人。若干苦手かも。でも最終話挿入歌のパラシュート好き。
ようやくシーズン3まで終えた、あともう少し
記録用
羊
5.0
0
✍🏻📋⸝‍⋆
Taku
-
0
記録
楓
-
0
毎日毎日みてました
-
0
✍️
4.6
0
シーズン2までは見た覚えのある話が多かったけど3もうほとんど初見だった。何話もぶっ通しで見ていると飽きてくるけど4人の掛け合いはやっぱり面白い。
梅茶
-
0
👩
3.8
0

ディズニーチャンネルってゲストが未来のディズニースターになること多い。ディセンダントのイーヴィー出てきたし。

どんどんロマンス多くなってる気がする。個人的にはシーズン1みたいに友達でバカやってるシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事