TWO WEEKSのドラマ情報・感想・評価

「TWO WEEKS」に投稿された感想・評価

JIN

JINの感想・評価

2.6
0
(最終回)
最後までチェックしようかどうか迷いつつ結局惰性で最後まで観てもうたっていう感じ。
これって韓国ドラマのリメイクやってんね。
2週間の逃亡劇やったのが、なんだかもっと長々とやってたような印象やったなあ。
高嶋政伸の悪役ぶりが一番印象に残ったかな。
皐

皐の感想・評価

-
0
主題歌04 Limited Sazabys🙌
シビアな内容なのにメロコア持ってきた〜って思ったけどGENちゃんの歌詞はドラマ書き下ろしって感じ良かった。

お涙頂戴、在り来りな設定では無いもののどこか既視感のある“持病持ちの子供”。

なかなか三浦春馬の演技を見る機会が無かったけどこれを見て結構好きになった!
こばやし

こばやしの感想・評価

3.3
0
毎回唐突に始まる特に曲がセンスないオープニング、、
内容は結末みえるしまあこんなもんと思って観てたけど最終回はちょっと感動しちゃったな、、
最後のカットは別にいらなかったけど
一気にみてしまった!
大地くんとすみれさんのはなちゃんを想う気持ちにただただ感動した。

いろんな人との出会いがあり、
いろんな出来事がありすぎて、盛りだくさんだった!
KURO

KUROの感想・評価

2.0
0
いや 春馬くん よく捕まる…
色々とタイミング良すぎなことが多くて
突っ込みどころが多い

子役の存在感が凄かったかなー
バックボーンが韓国と違うので 多少無理もあったのか

平均視聴率:6.5%
あお

あおの感想・評価

3.5
0
とにかく三浦春馬が格好いい!
そして子役のはなちゃん役の子がめちゃめちゃ可愛い!!
終わり方が個人的にちょっとうーんとなったけど面白かった!
キッド

キッドの感想・評価

4.5
0
こういう巨大過ぎる敵に立ち向かう的なドラマは個人的に好きなのかな?
凄くハマったし、面白いと感じた。
今クールで一番良かった。
三浦春馬芳根京子三浦貴大を始めとした演技力の高い俳優達が勢揃いしていたのもいい作品になった要因の一つかな。
三浦春馬と芳根京子が組んでからが本当に面白くなっていった。
敵が強力だからこそ、次に何をしてくるか予想がつかず、毎週毎週とても楽しみながら見ることができた。
曲とドラマの相性もバッチリで非常に満足度の高いドラマでした!
tieasy

tieasyの感想・評価

3.5
0
リメイク元の韓国ドラマを途中まで見ていた記憶があります。
なので、流れは把握してました。


子役の子が可愛い。
高嶋政伸のちょっと古い感じの悪いヤツが面白い。

初めてちゃんと観たふたり。
芳根京子、磯村勇斗も印象に残りました。

三浦春馬は、やっぱりカッコいい。
何気ない仕草やアクション。
それから挿入歌。
はじめて聞いたときにすんなり入ってきたから知らないミュージシャンだと思ってた。
知ったときにはビックリしました。
秋

秋の感想・評価

3.4
0
序盤はあんまり展開してかなくて見応えがなかったけど最終話に向かって後半はスピード感あって割と良かった
子役の子が可愛いけど言うこと大人びすぎててチョット現実味ないし言うこと可愛くないなって感じでした
yuchan

yuchanの感想・評価

3.0
0
一昔前にあったランナウェイってドラマが大好きで設定がとても似てたからどうしても比べてしまった。逃亡劇の割にはスリルがあまりなかったのが残念。また原作の方も見てみたいと思った。1話序盤の三浦春馬がとてもかっこいい。
>|