TWO WEEKSのネタバレレビュー・内容・結末

『TWO WEEKS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え!おもしろ!
みんな演技上手
花ちゃん激かわ👍🧸👍
自分から退く有馬さんいい男泣ける
脇役もみんなキャラ立っててよかった
主題歌とか音楽もいい
三浦春馬の演技まともに見たことなかったけどイイネ
ジ…

>>続きを読む

ストーリー面白いし、アクションシーンも沢山あって、春馬くんの魅力がたっぷり詰まったドラマだった。主題歌もかっこよくて、春馬くんの艶っぽい歌声に惹かれた!回を重ねるごとに登場人物それぞれの背景が見えて…

>>続きを読む

春馬くん主演だから面白いのはわかってたけど、やっぱり面白くてなかなかやめられなくて夜更かししちゃった笑

はなちゃん可愛すぎるし春馬くんと2人の画がほわほわ幸せ空間すぎて一生続いて欲しかった。

春…

>>続きを読む

三浦春馬は娘のドナーなんだけどハメられて逮捕されないように周りに助けられながら手術までの2週間黒幕から逃げ回るお話
娘とは会ったことなくて(比嘉愛美が堕したと思ってて)その間に比嘉愛美が出会ったいい…

>>続きを読む
いかにもカンテレがつくるコテコテの日本のドラマ感が強かったけど、三浦春馬のドライな演技と、高嶋兄の偏執的な悪役っぷりの対比が凄い。後は子役の子の天才性が、際立ってた。韓国verも観てみたくなった。

春馬くんが旅立つ前に、唯一リアルタイムで最後まで観た連続ドラマ。
そのときはそれほど真剣に観てなかったのだけど、改めて観たらとてもおもしろかった。
最終回の柴崎の行動はあまりに安易で理解できないけど…

>>続きを読む

すごくよかった
三浦春馬のお顔がやっぱり綺麗すぎるのと
だんだんと父親の顔になっていく演技がすごく上手だった、最初と別人にみえた。
でも聖人ではなくちゃんとチンピラの名残もあって笑
あとはなにより子…

>>続きを読む

三浦春馬〜〜〜となった🥲
序盤は面白かった!
でも正直ストーリー進んでいくにつれてツッコミどころが増えていった。笑
つい最近ジョーカーという魅力的な悪役を見てしまったばかりに、悪役の"小物感"が際立…

>>続きを読む

三浦春馬が気になり視聴。
過去で色々繋がってておもしろかった!
はなちゃん可愛いし、三浦春馬かっこよかった!!
はなちゃんもパパのことが好きだし、元通り3人家族で幸せになってほしいけど、結城がいない…

>>続きを読む
 「家族も友人もいない男が、初めて出来た"大切な存在"を守る」役を演じてる三浦春馬があまりにも最高でした。娘役の子もめちゃくちゃ演技うまかった…。結城大地には幸せになって欲しいな。

あなたにおすすめの記事