グランメゾン東京のネタバレレビュー・内容・結末

『グランメゾン東京』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キムタクがキムタクしてるのは安定だけど、それでも脚本と演出が良すぎた。
一つ一つの設定の細かさと、監修の当て方も良かった。

お勧めしてくれた方から事前に本作を監修したカンテサンスの背景を聞いていた…

>>続きを読む

心が震える感じ??胸が熱くなる感じ??いくつになっても青春って味わえるんだなって気持ちにさせてくれた大好きなドラマ。
祥平がgakuの黒コック服着て現れた時には痺れたよね。本当にあなたはミッチー命名…

>>続きを読む
やはり主人公のキャラに一貫性があり、その時点でストーリーに説得力がある。

面白かった、一気見。

舞台がフランス料理界という厳しい業界で、そのトップを知る人たちだからこそ、全員が自分なりの信念があってかっこいい。見ていて気持ち良かった。
まぁ結末のイージーモード感は否めな…

>>続きを読む

視聴日
第一話 2019年10月20日(日)
第二話 2019年10月27日(日)
第三話 2019年11月3日(日)
第四,五話 2019年11月17日(日)
第六話 2019年11月25日(日)…

>>続きを読む
うーん、展開が想像できるストーリーで感動はそこまでなかった。話題だから見たかど、期待は外れた。

面白かったー!物語は続くけど、毎回スポットライトが当たる人物が違うっていう構造が好きでキャラクター全員好きになる。そしてキャストが良かった。りんこさんと京野さんと尾花さんの三角関係が三角関係なまま終…

>>続きを読む

受験生真っ盛りであるにも関わらず見ていたドラマ。
毎日勉強と合格するかどうかの不安でつらかったけれど、一週間このドラマのために頑張ろうって思えていました。
最終的に3つ星とることは目に見えているから…

>>続きを読む

面白かった。美味しそうな料理が毎回出てきて楽しかった。玉森さんがとても良い味を出していた。"キムタクは何を演じてもキムタクになる"わけではなく、"キムタクに演じてほしい役"が沢山存在するのだと最近思…

>>続きを読む
食べたい〜と思える料理が多かっただけじゃなくて、料理人の努力とか苦労とかが伝わるドラマで良かった。
>|

あなたにおすすめの記事