グランメゾン東京のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「グランメゾン東京」に投稿された感想・評価

料理がどれも美味しそうで、お腹が減った。

木村拓哉がキムタクらしくあり、キムタクを最大限に活かしていた作品。
令和のキムタクドラマ。

グランメゾン東京、gaku、ミシュランに関わる人々のフレンチにかける情熱が画面から伝わってきた。

Paravi?のグラグラメゾン東京の方が料理より人間関係にスポットを当てていて、そっちも面白かった。
数話に一度のペースで感動するシーンはある。
かといって途中でやめてもストレスたまるような中毒性はない。
キムタクは(彼の性根は置いといて)ずっとやなやつ。
鈴木京香かなり歳いってるはずなのに増して綺麗だしいい人やな。
どんくさいキャラだけど最後はやっぱり輝いてたし。

リンダとジビエのハンター(半沢直樹のあいつ)はなんか貫禄が足りない気がする。リンダこと冨永はただ大根なだけかも。中村アンは案外演じられる人だったんだね。

沢村とパティシエの子いいね。ミッチーは好きな役者じゃないけど今回ははまってたね。玉森って人(ひらこしょうへい)全然知らないけど人気ある?普通にしか見えない。まさかあの見習いくんが三國連太郎の孫、佐藤浩市の息子とは知らなんだぁ。
なつみ

なつみの感想・評価

1.5
0
こちらも玉森くん見たさに見たけど結構最近のドラマなのに俺様キャラの男性が多くて少し引いてしまった。あと鈴木京香がただの冴えないおばさんみたいな役所でもったいないなーと思った。そして沢村一樹が犯人なんじゃないんかい、とも思った。あと玉森くんと婚約者のケミがなくてこれもなんだかな、、、てなった。
ゆら

ゆらの感想・評価

4.1
0
木村拓哉、鈴木京香はじめキャストのやりとりがおもしろいお腹が空くドラマ
アキオ

アキオの感想・評価

3.9
0
友達がこれをきっかけに料理人を、目指すようになった。設定はありがちだがほんとに料理人の情熱に胸を打たれた。
ふんわり感想です。

不思議とキムタクの主演ドラマって、実は大きくハズレることはないんですねー。なんやかんや毎週楽しみに見ておりました。
あの三つ星の時の指三本立て方が独特で一時期話題になったような…笑

キムタクらしいキャラでしたね笑個人的にはミッチーのキャラが好きでした笑

料理人の話なので当たり前ですが、どの回の料理も美味しそう笑
グランメゾン東京が現実にあるなら、結婚記念日とかそういった特別な日に行ってみたいなぁと思いました笑
こめこ

こめこの感想・評価

3.8
0
食べることが大好きな人間としては、問答無用でレストランドラマは好きになってしまう。王道のストーリーだけどなぜか飽きない面白さがあった。もちろん、出てくる料理はどれもおいしそうで眼福。
Knotts

Knottsの感想・評価

4.2
0
めっちゃ良かった!
ミシュラン食べ歩きたくなった(笑)

ビズリーーーチ!!の人、吉谷彩子さん良かった!
めい

めいの感想・評価

-
0
三つ星レストランに行きたくなった。

私も見習いとして雇ってほしかった。
狙うは三ツ星!!!!
めっちゃ真似しとった
2シリーズもぜひやって欲しい!!!!
>|