グランメゾン東京のドラマ情報・感想・評価

「グランメゾン東京」に投稿された感想・評価

Natsumi

Natsumiの感想・評価

4.5
0
グランメゾンの玉森がその時好きだった人に似てる気がして、興味本位で見たんだけど、ドラマとしておもしろかった!


そんなことより、みっちーが最高じゃん。
高木徹

高木徹の感想・評価

4.2
0
とっても心が熱くなるドラマ。
大きな目標を立て、そこに向けて全力で努力する姿がとてもカッコ良い。
shaiho

shaihoの感想・評価

-
0
忙しくても毎週ちゃんと観てた作品。
日曜劇場、勢いづいてていいな。

料理の演出がオシャレすぎて、
自分たちでも料理シーンどうにか撮れないか模索した。笑

わかりやすい展開、熱が
観ていてスカッとする
雪だる

雪だるの感想・評価

5.0
0
黒岩勉かぁ…と思った方!
日曜9時パワーが勝って悪いところが出てないですよ!
仲間集め系なので
泣きます
わかな

わかなの感想・評価

4.8
2
あ〜〜最高。大人の青春ドラマ。
結局こういうシンプルなストーリーもいい。
グランメゾン東京ほんとに最高のチーム!
ss

ssの感想・評価

4.8
0
久しぶりに地上波でドラマを観た。というか観ることができた。
本当に面白かった!!キャラクターの個性が豊富なのと、料理の魅せ方に非常に引き込まれ1秒たりとも飽きずに見れた。
hikapiii

hikapiiiの感想・評価

4.7
0
めちゃくちゃハマって何度もリピートしたドラマ。山下達郎流れるタイミングが反則!
料理を綺麗に撮るスキルに脱帽。エンドロールでカメラマン見て納得。この制作陣は信頼度高すぎて一生ついていきます!という気持ち(笑)
料理がどれも美味しそうで、お腹が減った。

木村拓哉がキムタクらしくあり、キムタクを最大限に活かしていた作品。
令和のキムタクドラマ。

グランメゾン東京、gaku、ミシュランに関わる人々のフレンチにかける情熱が画面から伝わってきた。

Paravi?のグラグラメゾン東京の方が料理より人間関係にスポットを当てていて、そっちも面白かった。
数話に一度のペースで感動するシーンはある。
かといって途中でやめてもストレスたまるような中毒性はない。
キムタクは(彼の性根は置いといて)ずっとやなやつ。
鈴木京香かなり歳いってるはずなのに増して綺麗だしいい人やな。
どんくさいキャラだけど最後はやっぱり輝いてたし。

リンダとジビエのハンター(半沢直樹のあいつ)はなんか貫禄が足りない気がする。リンダこと冨永はただ大根なだけかも。中村アンは案外演じられる人だったんだね。

沢村とパティシエの子いいね。ミッチーは好きな役者じゃないけど今回ははまってたね。玉森って人(ひらこしょうへい)全然知らないけど人気ある?普通にしか見えない。まさかあの見習いくんが三國連太郎の孫、佐藤浩市の息子とは知らなんだぁ。
なつみ

なつみの感想・評価

1.5
0
こちらも玉森くん見たさに見たけど結構最近のドラマなのに俺様キャラの男性が多くて少し引いてしまった。あと鈴木京香がただの冴えないおばさんみたいな役所でもったいないなーと思った。そして沢村一樹が犯人なんじゃないんかい、とも思った。あと玉森くんと婚約者のケミがなくてこれもなんだかな、、、てなった。
>|