瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~の58の情報・感想・評価

エピソード58
第58話
拍手:10回
コメント2件
める

める

このコメントはネタバレを含みます

3年!!!瓔珞が後宮を離れて3年!? 中国ドラマは思わぬところで一気に時が進むからびっくりする。しかも、『瓔珞』は不自然さはないのに全く話の展開が読めないから面白い。 延禧宮に戻ってきたときの瓔珞の衣装がとっっても素敵だった。日本版ポスターになっているのはこの服だったのか。 月1の手紙に使っている上質な紙もすごかった。小道具も細かいところまで本当に美しい。 富察傅恒との3年以上ぶりの再会に涙した…。「雪落下的聲音」が本当に良曲。 でも、後宮を離れている間に瓔珞の方が皇帝を恋しくなってしまったんだね。初恋の終わりを感じた。 新しく入った常貴人(順嬪)がどんな人か気になる。
いいね!2件
ぐったむ

ぐったむ

このコメントはネタバレを含みます

皇太后は仮病を使い、陛下の同情を誘うと共に皇后に一矢報いた。 令妃を連れて行ったのは、会いたくても会えない状況を作るため。 円明園での皇太后との暮らしは楽しいものだったが、3年の時が流れた。 陛下とは月に一回、文通を続けているが、3月に一言「安」と送ってからは音沙汰がない。 博恒は3年の戦から凱旋し、瓔珞に会いに行くと、今すぐ後宮に戻れという。 沈璧という宮訓図を全て体現した女子が現れ、陛下は夢中になっているという。 明玉と海蘭祭もいい感じで和みますな笑 戻った瓔珞は早速皇后に呼ばれて、手を組まないか提案をうける。一度は断わる瓔珞だが、順妃を目にし気が変わった。 皇后は順妃の教育係に瓔珞を命じる。気になって仕方がない陛下だが、会いに行こうとはしない。 陛下が銃の練習をしているところに、博恒が現れた。