瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~の63の情報・感想・評価

エピソード63
第63話
拍手:10回
コメント2件
める

める

まじかー!いろいろ明るみになるやん!順嬪と小全子はずる賢くて何考えているか分からなくて振り回されたわ。めっちゃムカつかせていただいた。 瓔珞と傅恒は馬鹿じゃないからね、騙されるわけないと思ってた。瓔珞は皇帝のことも慕っているし。 でも、皇帝が順嬪を疑っていたのは意外だったな〜。 珍児と袁春望!?まさかの組み合わせかと思いきや、袁春望のあの持ち方なに…😨(範囲外か?) 皇后の部屋にあった天井からぶら下がるうちわが気になった(笑)
いいね!3件
ぐったむ

ぐったむ

このコメントはネタバレを含みます

順嬪は瓔珞に博恒と紫禁城からでることを唆す。瓔珞は承諾したから、順嬪は博恒に裏切るなと釘を刺した。 陛下はやけ酒で眠り込んでる、海蘭祭を起こし、逆賊の残党が残っているので片付けるよういい渡す。 珍児は春望が好きで手巾を渡すが、春望は答えない、、、、 小全子は冷たい言葉を投げかけつつも、食べ物を渡す。 順嬪は陛下に、瓔珞が駆け落ちしようとしていることを伝える。伝え方ほんまにやらしいわー笑 それを知った陛下は、神武門を閉めるようにつたえ、水瓶の中を調べるように言い渡す。 エンキ宮から瓶は運び出されてが、その中に瓔珞は入っているのか、、、、! と思ったら小全子がはいっており、瓔珞が陰謀を明かすために自分を瓶に入れたと言った。 瓔珞・博恒が揃い、順嬪を追い詰めるが、陛下が最後にとどめで彼女に婚歴がり子どもも産んだことを明かす。 追い詰められた順嬪は、死のうとしていたところを助けた博恒に恨みがあるため、陥れたことを明かした。