瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~の68の情報・感想・評価

エピソード68
第68話
拍手:10回
コメント2件
める

める

このコメントはネタバレを含みます

皇帝暗殺計画始動! クライマックス間近だからそうなるよね… 今までずっと後宮内の景色だったから南巡に出る騎馬隊の整列や綺麗な島々の景色が圧巻だった〜。息苦しい場所から開放された気分になったけど、これから起こるのは殺戮か。 瓔珞がほとんど出てなかったのだけ気になっちゃったな。袁春望と皇后(+弘昼)が主役じゃんという。 傅恒が「瓔珞」と呼ぶたびに過去に引き戻されて切ないけど、今の互いを思いやる関係は美しい。 そういえば、爾晴と皇帝の子どもは今何してるんだろうな…。傅恒が育てていたと思うけど。
いいね!3件
ぐったむ

ぐったむ

このコメントはネタバレを含みます

舒妃が贈った筆とすり替えられた偽物の筆を舐めたせいで、中毒を起こした十五皇子。舒妃も慶妃も可愛がっていて癒されたが、春望は宮中の人間関係をごちゃごちゃにしていっている笑 和親王に謀反を勧めるし、皇后はあらぬことで皇太后からお叱りを受けるし、やばい方向に進んでいってるなぁ。 陛下は皇后が病であることを理由に瓔珞を皇貴妃に封じようとしている。その話を和親王が聞いてたが、、、なにか行動を起こしそうやなぁ 和親王が皇后に謀反をおこなさなければ、自分の地位も危うくなるとけしかけ、行動を起こすことを決めた皇后。 全ては春望の策略通りに動いているのが気に食わないーーー!