ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~』に投稿された感想・評価

権力欲にまみれた情けないエロオヤジが、自分のした事をひたすら隠すために、殺しまでする。
それを暴くために主人公が奔走する物語。
イレの父親の汚なさだけが印象に残る。
全然面白くなかった。
辛口申し訳…

>>続きを読む
chipe

chipeの感想・評価

2.8

イシヨン巡りで鑑賞。
内容は既視感。あぁ、最後の復讐の方法が最後まで愛に少し似てるんだ。海外に行って金と権力を武器に復讐ってところが。

まぁ、イレとは幸せにはなれないよな。同じく復讐心を持つサラは…

>>続きを読む
ナキ

ナキの感想・評価

3.5
復讐劇。どうやって復讐するのかと思ったら‥いやいや嘘やろと色々ツッコミたくなる気持ちを堪えて見てました。このあり得ない展開が、韓国ドラマらしくていいのかも。オム・ギジュンが演じるマイケルが良い。
ぶっち

ぶっちの感想・評価

4.0
キム・ガンウ主演


『失踪ノワールM』の寡黙な元FBI役とは違って熱い役
お母さんお手製ごぼうのキンパ食べたい
過去視聴。

復讐ものは好きではないけど面白かった!
ドラマの間はキム・ガンウが好きだったな〜😆
07

07の感想・評価

4.0

面白かったー!けど最後よ!

親父と弁護士がとにかくにくったらしくて悪かったです。悪いやつが悪すぎるドラマ好きですがこれはとにかく腹立つキャラなので減点。オムギジュン扮するマイケルの悪さは好きな悪役…

>>続きを読む
yume

yumeの感想・評価

3.3
復讐される悪役の多いチョンボソクさんが楽しみで観ました。
ドラマも悪役の方が本当に憎らしく思えるのが面白いので、チョンボソクさん、すごく良かったです。
unemi

unemiの感想・評価

4.0
初めての韓ドラ。韓ドラって面白いって思わせてくれたドラマ。復讐劇。キム・ガンウがどんどんかっこよくなっていった。
bowzZ

bowzZの感想・評価

3.5
ありえない展開を大真面目にやっている復讐劇。
でも何故か最後まで見通せるのが韓流ドラマのフシギさ。

あなたにおすすめの記事