バベル ~愛と復讐の螺旋(らせん)~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『バベル ~愛と復讐の螺旋(らせん)~』に投稿された感想・評価

gold

goldの感想・評価

2.7
うーん。色々納得いかない。暗い、、、
パクシフはアクションとかかっこいい役が似合う気がする。

ミステリー系のドラマが観たくて視聴。
評価は低かったものの私的にはドロドロ感が面白かった。
パクシフは、私の黄金の人生でチラッとみたことがある程度で、チャンヒジンは良く見るドラマの主要な役柄を演じて…

>>続きを読む
ふなし

ふなしの感想・評価

3.6
もうちょっと短くまとめれたよね
でもパクシフとチャンヒジンは目が潤ったからよしとする
ドロンドロン。
パク・シフが、、、パク・シフのキスシーンが、、、うけつけない。
み

みの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

両親の復讐メインの話かと思ったらなかなかその話は出てこず、ただ財閥のドロドロ話
スホの奥さん1番好きだったのに、、、

不倫から始まる愛ですが、お互いが思いやり愛し合っているのが行動や沈黙でよく伝わった。
伏線もしっかり回収できて話の繋がりが明確で私は一気に観れました。
最後二人がHappy End でパクシフ演じる…

>>続きを読む
Min

Minの感想・評価

3.3
 謎解きが、しっかりストーリーに組み込まれていて、違和感がなく見られました。パク・シフが一途すぎて、親のようなおおらかな気持ちで見てしまいましたっ。あれれ。
さーか

さーかの感想・評価

1.5
パク・シフがだめだった。
2.5倍速ぐらいで完走したけど、面白いとは思えなかった
fx225

fx225の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

みなさん奇麗。
殺し屋は最後どこに行ったんだろう。
最後大阪でなければいけなかったのだろうか。
BSフジバージョンはカットが多過ぎる。
大阪のシーン短かったし、ジョンウォンの子供も出てこなかった。

何の予備知識もなく視聴。
1話目の最後で、相手役こっちだったのか…とちょっと衝撃でした。
内容的には不倫・殺人・継承問題等ありきたりですが、ドロドロの割にあまり重くならず、一気に完走できました。悪役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事