ドクター・プリズナーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ドクター・プリズナー』に投稿された感想・評価

algren

algrenの感想・評価

2.9
中盤の手のひらクルクルでダレる。
復讐劇なんだけどスッキリしない最後や電話してる場面の多さが気になる。
サイドがいい味出してていいドラマではある。
ゆう

ゆうの感想・評価

4.1

ナムグンミン圧倒的安心感あり
悪役代表のキムビョンチョルがこれでもかと色々吹っかけてくるけどナムグンミンが負ける筈無いと思いながら見れる
そしてどこか憎めないキムビョンチョル

チェウォニョンは良い…

>>続きを読む

笑いあり、アクションあり、見応えアリでした。

キムビョンチョルさんていつも、こういう
真面目なのに間抜けな役多いよね。笑

ナムグンミンssiは、素晴らしいアクションと
バイオレンスて悪と戦ってら…

>>続きを読む
ちい

ちいの感想・評価

3.5
なんだか途中から疲れちゃった。何故だろう?最後もスッキリとは思えず。ナムグンミン好きなんだけどな…。刑務所が舞台で、全体的に暗かったからかな?
risaaan

risaaanの感想・評価

3.8

ナムグンミンさん作品パトロールということで鑑賞。

渋めのダークサスペンスでめちゃ面白かった。実力派主役陣の演技だけでも見応え十分◎

最後まで続きが気になる展開で飽きなかった。

ストレス発散した…

>>続きを読む
しほぴ

しほぴの感想・評価

3.9
最後スカッとしたと思ったらまさかの...
チェウォニョンさんいい役ばっかのイメージだったから悪役の演技が怪演だった

1話の最初の方を見て、好みじゃ無いかもと思って寝かせていたけど、1話最後まで見たら面白かったので、最終話まで視聴。
中盤ちょっとダラダラ感はあるものの、敵が味方に、味方が仲間になっていくのが良かった…

>>続きを読む
saran

saranの感想・評価

3.8
もう終わりかなと思わせてまた新たな展開で長いけど嫌いじゃない展開

細かい所を気にしなければ面白い。
次が気になり一気に見れる作品。
次男が序盤はこいつ悪い奴だなぁと思わせて何故かキャラがぶれまくるんだけど。
韓国の悪者ってホント見てるこっちも頭に来るほど憎らしいほ…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

4.0

ナムグンミンは好きだし評価高かったけど32話なので敬遠していた。
でも、30分弱/話だったで観たら面白くて次が気になりサクサク2日で観た。

刑務所内の医療と悪の財閥との闘いみたいな感じで、
復讐の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事