太王四神記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『太王四神記』に投稿された感想・評価

Lily120227

Lily120227の感想・評価

5.0
ストーリーが良いし、ヨン様が超かっこいい。悪役のチェミンス氏もはまり役だと思う。子役時代のユ・スンホもかわいい。

十数年ぶり2回目。

ファンタジー時代劇。
もっとファンタジーに振り切っても良かったかな。
神器やその主があまり活かされていない感じがしたなぁ。
後半も雑に感じた。
もしかしたらBS放送版は結構カッ…

>>続きを読む
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.3

自分プロデュースなだけあって、ヨン様にとてもお似合いの役だった。
イ・ジアのボーイッシュな演技と飲んだくれが可愛かった。
キハが一昔前のあき竹城似で残念だった。最初から好きになれなかった。
ホゲのた…

>>続きを読む
ファンタジー要素もある歴史ドラマ

終始ヨン様が不憫だけども、周りの人たちがいい人でそれだけが救い

守護神たちが目覚めていく瞬間、いいですね〜〜

燕国の事途中までつばめこくって読んだ人いる?俺だけど。

あのヨン様が主役の神話からなる歴史創作ファンタジー物語です。
舞台は高句麗で実在した19代王の広開土大王がモデルだそうです。
お勧めできる最…

>>続きを読む

2023年 離脱


過去にも視聴したんだけど、最後まで観たのか覚えてなくて、今回の再放送を観始めている。
1話のファンタジー大戦みたいな感じが、当時の私にはちょっと苦手だったなと思い出した笑

→…

>>続きを読む
Min

Minの感想・評価

3.8

 ファンタジーもの好きなので、楽しめました。私にとっては、初ヨン様でしたが、ヨン様は角度によって、イケメン度が違ってて、面白かったし、王にふさわしい品がありますね。
 ムン・ソリやイ・ジア、他の俳優…

>>続きを読む
PoMooN

PoMooNの感想・評価

3.5
過去視聴記録。ベ・ヨンジュンがブレイクしてる時視聴。結構好きな作品だった。馬上のアクションも記憶にある。イ・ジアの顔が結構好きだった

過去視聴。

ヨン様がこだわって作った作品だけあって見応えはありました。怪我がなかったら最終回ももっといい感じになってたんだろうなぁ。
昔の神話を入れてるところはあまり好きではなかったけど戦いのシー…

>>続きを読む
KANA

KANAの感想・評価

4.0
さすがヨン様のドラマ。映画のような迫力があり、馬を使った戦いシーンは壮大で圧巻でした。冬ソナのヨン様よりカッコ良く役にぴったりでした。
>|

あなたにおすすめの記事