アニマル・キングダム シーズン5のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アニマル・キングダム シーズン5』に投稿された感想・評価

4.1
0

シーズン5は私的にはちょっと勢い落ちた感
やっぱりスマーフがいなくなって物足りないし
兄弟もバラバラで何をやってるのかよく分からん部分もあった。でも若い頃のスマーフの話は別ドラマみたいで結構面白かっ…

>>続きを読む
FX225
4.0
0
それにしても昔のスマーフが可愛すぎる。ポープが戻ってきたが、過去の犯罪も捲れつつありる家族の今後から目が離せない。
menmo
5.0
0

どんどん強まるコディ家の結束の固さ
ジェイの緻密な賢さと、静かなボス感
コディ家とかかわる色んな出来事
全てがシーズン5にしても尚、全然飽きなく面白い!

唯一途中に入れ込んでる
スマーフの若かりし…

>>続きを読む

コーディ家の男たちの関係性が目まぐるしく変わっていくのが面白いシーズン。
前シーズンが家庭的過ぎた(そこが人間味が出て面白かったんだけど)のと対照的に、今シーズンはそれぞれの女性関係の話がほとんどな…

>>続きを読む
swan
4.9
0
スマーフの人生と並行してストーリーが進んでいく演出がおもしろい

シーズン5までくるとマンネリ化を防ぐためにキャストや設定、特に新メンバーをいれて活力をみせつけたくなるのだが、いかんせんスマーフの存在感がないとキツイ。エレン・バーキンの斜に構えるキンキン声がやはり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品