チョコレート戦争〜朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『チョコレート戦争〜朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり〜』に投稿された感想・評価

rina

rinaの感想・評価

2.0
よくわからん終わり方

舞台の方を先に観たから、そことつながる部分を拾っていくのは面白かったけど、同じシーンの多用がちょっとキツかった。多分キュキュキュッとしたら6話分ぐらいになると思う。舞台とセットで観ることを前提にした…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

2.0
特に感想なし笑

あまりの面白くなさに1話をなかなか最後まで視ることができず、こちらのレビューで3話まで耐えれば面白くなるとの事だったので頑張ろう…!とずっと録画を消さずにいましたが、何度チャレンジしても1話で手が止…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

1.5

俳優好きのためのドラマ。
同じシーンが何度も使われるためしんどい。半分ぐらいの話で行けたのでは?2時間ドラマぐらいでいい感じがした。
で、、?結末はどういうこと??
詳しく知りたいなら舞台へってこと…

>>続きを読む
あめ

あめの感想・評価

1.0
撮影期間が少なかったからか撮れ高が低い。
同じシーンが何度も流れる。
み

みの感想・評価

2.7

つまらなすぎて1,2話でやめたくなるけど3話辺りから面白くなってくる。なかなか意味わからないし若俳のためのドラマって感じ。
結局、すべてを知りたい方は舞台へどうぞ!商法だったし、これで終わりとか正気…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

2.5
小澤蓮
mtoto

mtotoの感想・評価

2.2

ちょっと始めからわけわかんないです。

極め付けは
「ねぇ、俺フィリピンだって知ってる?✨」

?!?!?

フィリピンの血が入ったルーツだってことっぽい。
フィリピンの平均寿命?、24歳って言って…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事