821

ワンダヴィジョンの821のレビュー・感想・評価

ワンダヴィジョン(2021年製作のドラマ)
4.5
本作の配信を楽しみにして日本上陸直後からDisney+に加入して全力待機していました。配信開始したはいいものの結局今の今まで見れておらず、ようやく鑑賞。面白すぎて一晩で一気見してしまいました。

最初ワンダヴィジョンがドラマシリーズで制作されると聞いた時「なぜドラマ」と思ってしまったんだけど、ドラマで大正解でしたね。映画ではできない、ドラマでしかできない完全に革新的な作りになっていて、舌を巻きました。マーベルすごすぎ…。ドラマシリーズのオープニング作に相応しい、強烈なインパクトが残りました。

MCUの、特にインフィニティウォーとエンドゲームは各シリーズのヒーロー達が大集結するから、一人ひとりのストーリーはどうしても薄らいだものになるけど、それを補完してくれるドラマシリーズで良かった。何より大好きなワンダヴィジョンカップルの物語をじっくり楽しめて幸福の極みでした。

50s、60s〜のシットコムをオマージュした演出もノスタルジックで大好きでした。時代を表す象徴的なCMもツボ。毎回オープニングが違うのもめっちゃテンション上がりました。笑

次はバッキー&翼!また一気見します。笑
821

821